こんばんは☆
 川口市のシェービングサロンOathの佐々木です^ - ^!
  
    三重、2日目は伊勢神宮へ
昨年、20年に一度の式年遷宮を迎え新しい宮になっていました!
   今年は  「おかげ年」といってご利益がましていると聞きました(((o(*゚▽゚*)o)))

    初めていく伊勢神宮!
 テレビでは見たことがありましたが
実際行ってみるとキレイ!
   水というか川がキレイ!緑に囲まれてて
樹齢何百年?くらい太い杉の木が沢山あって  まさにパワースポット^ - ^
    今の生活が出来てることに感謝してきました‼︎
{EBF964C4-1967-463F-A157-72EFCD74A3D5:01}

  名物の赤福♡伊勢うどん
  コロッケ、さつま揚げ、赤福ぜんざい、
  沢山いただきました(=゚ω゚)ノ
   満喫満足♡
   
    お伊勢参りまた行きたいなぁと
  思いました!三重まで新幹線あればいいのに~(^^;;

   いつもOathを支援していただき心よりありがとうございます‼︎今後もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m   佐々木


   

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


キラキラ記事を読んで頂き、ありがとうございます(*´ω`)ゞキラキラ



シェービングエステサロンOath 蕨 オース



~シェービングエステサロン~

Oath (オース)



TEL:048-261-0305




ペタしてね


読者登録してね




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆