おはようございます!

さいたまのシェービングエステサロンOathの竹村です(*^^*)

Oathが創業補助金に関わらせて頂いてからはや1年、今月末までに書類の提出があるため、朝晩、お客様の合間と、書類とパソコンと睨めっこしております_φ(・_・☆

そんな中佐々木が買って来てくれた『シャキーン』(((o(*゚▽゚*)o)))↓
{EF68E22E-3EBD-4A71-8B08-95F6A7B264DD:01}
大好きな山田孝之さんの真似を待ち望む佐々木に、『シャキーン!!(@_@)♡』とお礼を致しました( ̄▽ ̄)♡笑笑

甘いのかと思いきや、そこまででもなく飲みやすかったです!お陰様で頑張れました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お話かわり…最近淋しくもご不幸が重なり、多方面に出向くことが多いのですが、いつも通りにご近所さんに会ったら、ご近所さんもワンちゃんが亡くなってしまったそうで…(;_;)

ですが、その方が『お彼岸に亡くなった方は、優しい人が多いのですって』と教えてくださいました∑(゚Д゚)

天国もお盆はバタバタしてるそうで、それが過ぎた頃にやってきてくれる方だからとのこと(#^.^#)

そう思うと、みんな優しい方ばかりだったので、つくづくその方々に感謝と、どうかゆっくり休んでくださいと祈るばかりでした…☆

季節の変わり目で、体調を崩されている話をよく耳にします( ;´Д`)

皆様お身体大事に過ごされてくださいm(__)m

いつもOathをご支援くださり、心からありがとうございます。今後も宜しくお願い申し上げますm(__)m

竹村