こんにちはラブ

 

毎日猛暑が続いていますね・・・

 

さて22日(日)に

下着を御購入いただいた方のアフターフォロー&お茶会を開催いたしました音譜音譜

 

東京のサロンでもお声がかかる

凄腕アドバイザー 「あかりさん」をお招きチュー

採寸とボディメイクのレッスンや着ける位置の確認をひていただきました

 

3名のお客様にご参加いただきその結果をお伝えしまーすクラッカークラッカー

 

T様 上下のアイテムを2セットでがんばってくださっています

  もともと冷えが肩こり・ニキビにお悩みで太ももの太さも気にされLALAを購入(愛用3カ月)

 

結果  ウエスト右矢印-3cm 太もも右矢印-1.5cm  ヒップ高右矢印+3cm   

すごーい!!

 

次に  N様  下のアイテムで履くだけでリンパを流してくれる「ドレナージュスパッツ」を愛用してくださってます(愛用3カ月)

結果  ウエスト右矢印-1cm  ヒップ右矢印-0.5cm  太もも右矢印-0.9cm  ヒップ高右矢印1.5cm

N様も結果がでていました

半信半疑で着てましたが少し結果がでていたので毎日頑張ってはきます!

と言っていただけましたキラキラキラキラ

 

S様  上下のアイテムをお持ちくださって愛用まだ1カ月です

 

結果  ヒップ右矢印-1cm  ヒップ高右矢印+1cm  ウエスト高右矢印+2cm

着てまだ1カ月・・・・しかも1セットしかお持ちではないので1日置きに着てくださっていたみたいですが

結果にはでていましたびっくり

これは毎日着けるとより変化が期待できますね!!

 

ちなみに私も採寸しましたよ笑い泣き笑い泣き

私は体重4キロやせましたキラキラ

 

なのでうれしいことにサイズにも変化が!!

 

結果  アンダーバスト右矢印-4.5cm  ウエスト右矢印-5㎝  ヒップ右矢印-1㎝ 太もも右矢印-2.5cm ヒップ高右矢印+3.5cm

         バスト高右矢印+1.5cm

 

支えて痩せているのでバストの位置は下がるどころかアップしています!

これを支えず痩せるとバストもさがり太ももやヒップが大きくなったりすることがあるのですドクロ

 

アドバイザーに「くびれすごいね!」っと褒めていただけましたニコニコ

子ども2人産んでくびれがあるって普通では考えられないですよねクラッカー

お客様と一緒にこれからもキレイをめざしてがんばります

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ

 

エステ・シェービングサロン Lind(リンド)

 

京都府城陽市寺田水度坂

お顔そり 2000円~

美眉カット 1000

エステ3000円~

ブライダルシェービング 受付中!

パッチテスト&メニュー相談無料です

 

《HP》  https://shaving-lind.amebaownd.com/


《ホットペッパービューティ》https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000410047/

 

《インスタ》 https://www.instagram.com/shaving_lind/

 

《フェイスブック》https://www.facebook.com/lind0901/

 

《お顔そりナビ》http://kaosorinavi.com/