こんにちわおねがい

 

Lind(リンド)です

 

先日、お店の前を掃除していたら・・・

「いつもお花きれいですねニコニコ これはなんていうお花ですか?」

 

と話しかけてくださいました

 

「なんというお花なんでしょうか?」とわからなかったのでお答えできませんでしたが

 

「この間通った時に少し落ち込んでいたんですが

 こちらのお花があまりにキレイだったので癒されました。」

 

と言っていただきとてもうれしかったです照れ

「これからもがんばって癒してくださいねー」と去って行かれました照れ

 

お花の力ってすごいなー

何気なくしている事でも人を癒してるってうれしいなーと思いました

 

これからは何のお花を植えたか覚えるようにしたいとおもいますてへぺろ

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ

 

エステ・シェービングサロン Lind(リンド)

 

京都府城陽市寺田水度坂

お顔そり 2000円~

美眉カット 1000

エステ3000円~

ブライダルシェービング 受付中!

パッチテスト&メニュー相談無料です

 

《HP》  https://shaving-lind.amebaownd.com/


《ホットペッパービューティ》https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000410047/

 

《インスタ》 https://www.instagram.com/shaving_lind/

 

《フェイスブック》https://www.facebook.com/lind0901/

 

《お顔そりナビ》http://kaosorinavi.com/