こんにちはウインク

 

今日は子どもの土曜参観の為

お昼からの営業とさせていただきました桜

 

 

先日サロンのご案内チラシを作成しなおすことになり

前回のチラシはお店の地図を載せていないという

不親切な(笑)チラシだったので地図を載せることにしました

 

が・・・ガーン

 

どこで地図を作ってもらえばいいのか・・・アセアセ

調べたところ

ネットで仕事を依頼するサイトがあり

そちらではなんと!!

 

500円で作成していただけるということで

早速お仕事依頼ラブラブ

 

次の日・・・・

 

こんな地図がデーターで送られてきてダウンロード・・・・・

 

すごい時代ですね照れ便利な世の中です音譜

約1年前にもこのネットでお仕事依頼を利用したことがあり

その時はお店に顔となる「ロゴ」を作っていただきました

自分にはない特技や能力をもった方に助けていただいてうれしいです

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコ

 

エステ・シェービングサロン Lind(リンド)

 

京都府城陽市寺田水度坂

お顔そり 2000円~

美眉カット 1000

エステ3000円~

 

《HP》  https://shaving-lind.amebaownd.com/


《ホットペッパービューティ》https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000410047/

 

《インスタ》 https://www.instagram.com/shaving_lind/

 

《フェイスブック》https://www.facebook.com/lind0901/

 

《お顔そりナビ》http://kaosorinavi.com/