こんにちはニコニコ

 

今日は城陽市内の小学校で入学式が行われていますガーベラ

おめでとうございます照れ

 

さて昨日のつづきを・・・・

「EV水 1」を使って私の子供に起きた変化なんですが

 

去年の7月にジャングルジムから落ちて顎を2か所切り、縫った跡が治らずにいましたガーン

 

 

アップアップこちらの写真は2月末に撮影しました

 

毎日朝と夜にEV水をシュッとして1カ月後・・・

 

 

いかがでしょうか?

 

怪我の跡が少しキレイになりました!!

 

EV1には鮭由来の成分{プロテオグリカン)が配合されており

保湿力・修復力のかなり優れているので怪我の跡にもとてもいいです

 

冬眠前の熊が鮭を食べるのは知られていると思いますが

鮭の体ではなく、頭の部分を熊は食べているのですクマ

それは頭の部分に「プロテオグリカン」が沢山含まれているから

冬眠前に食べて冬を乗り越えるための栄養を蓄える為に食べるといわれています

 

ニキビ跡や肌の乾燥あらゆる悩みにアプローチしてくれので

お客様に喜んでいただいております

 

ぜひお肌悩みがなかなか解決しないという方におすすめです音譜ニコニコ爆  笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

エステ・シェービングサロン  Lind

京都府城陽市寺田水度坂