こんにちは爆笑

今日はとてもお天気がいいですねっチューリップ

本日ご来店のS様

10月から当店に通っていただいており、
いつも楽しくお話させていただいて
時間があっと言う間に過ぎます口笛

初めてご来店いただいた時は
ニキビや乾燥を気にされていましたが、
きちんと通っていただき、毎回シェービングもさせていただき、
今はすごくお肌が白くてキレイなS様です

あの透明感は羨ましいですっチュー

お友達にも「キレイになったね」と
言われたそうですっ

感想載せさせていただきました

背中ニキビも一緒に治していけたらと
思っております

いつも私が元気をもらっています照れ
ありがとうございます


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ