こんにちはウインク

 

今日は低気圧の影響で風がキツイですねガーン

 

お店の旗も倒れたり、掲示物が飛ばされたり

もう今日はあきらめてお店の中に終いました・・・

 

話は変わって・・・今日無人のATMに行ったら警察官がいらっしゃって

ドキドキ・・・あせる(何も悪いことしてないのにドキドキします)

「今、城陽市内で還付金詐欺の電話多いので回りのお年寄りに言ってあげてください」

とのことでした照れ

 

見てくださっている方がいらっしゃれば、回りのおばあちゃんやおじいちゃんに言ってあげてくださいビックリマーク

 

ラブ美容のお話しラブ

花粉の季節になりましたね

お肌は乾燥していると花粉などの外的刺激に弱くなりお肌トラブルになります

しっかり保湿をし、昼間も専用のスプレーなどで保湿をしてあげるとお肌のバリア機能が高まり

外的刺激につよくなりますよ

また乾燥したお肌は日焼けしやすくなります

3月はまだ涼しいですが9月並みの紫外線が降り注いでいます

日焼け対策もそろそろはじめましょう

 

最後までお読みいただきありがとうございました