こんにちは爆  笑

お顔そりサロン「リンド」です

 

 

今日はお客様に笑わせていただき楽しくお仕事させていただいています

 

ご近所のおばあちゃん。。ニコニコ

お顔そりをしてほしいとのことでご来店

カウンセリングからお客様のワールドに引き込まれ施術音譜

 

お客様  「私、オカリナを趣味でしていたの。」

 

私  「すごいですね!趣味があって」

 

お客様「でも、総入れ歯になってふけないからやめたのー!笑笑ゲラゲラ

私も笑っちゃいけないがお客様の明るい話かたについつられました

 

お客様「オカリナを習いに行ってたんだけどね・・・」

 

私  「はい」

 

お客様 「PPAPばっかり弾かせられるからやめたのー!ゲラゲラ笑笑」

 

そんなレッスンあるんですか!?

お客様いわく格好も似せてきたとのこと笑い泣き

 

笑うって楽しい 笑うって大事だなっとお客様に教えていただきました

A様ありがとうございました