こんにちわ!!

本日ご来店いただきましたH様

いつもまぶたの赤みをきにされていて、アイクリームをつけているのに

ヒリヒリ乾燥でお悩みでした

 

そこでこれ!

 

これを濡らしたコットンにスプレーし、まぶたにマスクをしたところ

赤みが引いてしっとりしたのですびっくり

これにはH様もびっくり!わたしもびっくり!笑

 

前回別のお客様にもしたところ目回りの乾燥がきにならないとこお声をいただき

まつげも伸びた気がする・・・と言っておられました

実際私はこれを化粧水変わりに使っていたらまつげがのびましたし、コシがでてビューラーが効きやすくなりました

 

  私の目です・・・  こわい・・・

自撮りって難しいですね  

 

明日は勝手ながら店休日です

でわまた更新させていただきますのでのぞいてくださいウインク