ブライダルエステ&シェービング感想いただきました✨ | 40代からのシェービングエステ

40代からのシェービングエステ

これから先は積極的にお手入れをしていくことで、私と一緒にキレイに年を重ねていきましょう!

こんにちは😃

シェービング&リンパケア バービックサロン 坂東由美です💖

先日ブライダルエステ&シェービング1ヶ月コースを申し込まれたY様より
嬉しい感想をいただきましてので写真と合わせてご紹介させていただきます✨
....

結婚式まで2か月を切ったある日、ウエディングドレスの試着で、後姿を試し撮りされた時、衝撃が走りました。

「背中が汚い。。。」

結婚式は身内だけの小ぢんまりしたものなので、それまでは正直ウエディングエステなんてしなくてもいいだろうと軽く考えていたのですが、さすがに身内だけとはいえ、こんな汚い背中をさらすのはさすがにマズいと思い、急遽ウエディングエステが出来るサロンを探すことに。

しかし探してみると、フェイシャルやデコルテのケアはあっても背中をケアしてくれるところが意外と少ない。それが家の近くとなると尚更少ない。。。

もう無理かもとあきらめかけた時に見つけたのがバービックさんです。

バービックさんは身体の悩みや肌質に合わせて施術内容を色々提案していただけましたし、問題の背中もリンパマッサージ&パック&シェービングというフルコースでケアして頂けて、施術を受けた後は予想以上につるつる&スッキリきれいな背中に!!自信を持って式に臨むことが出来ました

当日は、普段あまり私のことを褒めてくれない母も「めっちゃ綺麗やったで」と嬉しい言葉をかけてくれました。
バービックさんのおかげで私も親も幸せな一日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!!