今年も開催します!SCAC! | しゃべんじゃーず~オフィシャルブログ~

しゃべんじゃーず~オフィシャルブログ~

アメコミ大好き芸人が集うしゃべんじゃーずの公式ブログ

昨年、「しゃべんじゃーず・カバー・アート・コンテスト」として開催しましたSCAC。
今年も開催します!
 
しかし、昨年とはタイトルが違いますね!
そう!今年は「しゃべんじゃーず・キャラクター・アサインメント・コンテスト~SCAC~」として開催いたします。
さて、「しゃべんじゃーず・キャラクター・アサインメント・コンテスト」とは、自身で考えたオリジナルのアメコミキャラクターを応募していただき、その魅力を競うコンテストとなっております。
考えていただく項目はこちらになります。
1.ヒーローネーム
2.本名
3.国籍
4.能力
5.オリジン
6.一緒に戦わせたいキャラは?
7.ビジュアル(簡単なイラスト)
※イラストを描ける人にお願いしても問題ございません
上記内容を考えていただき、以下の要領でご応募ください!

★応募方法
1.応募用フォーム↓にて応募
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeuHeI2TU7erUBwResOCd0dP4s0GZzkE7lXdG9W0YiI_a4R4A/viewform?c=0&w=1
2.しゃべんじゃーずメール↓宛に応募
shavengers@gmail.com
※ビジュアルイラストは画像を添付して下さい。イラストを撮影したものでもかまいません。ただし、解像度が低すぎたり反射しているなど、内容の不明瞭な写真はご遠慮下さい。
 
開催スケジュールは以下の通りです。
応募期間…4月1日(日)〜6月24日(日)
結果発表…7月28日(土)開催のイベント
お祭りしゃべんじゃーず〜インフィニティ・ウォー〜内のコーナーにて発表
★審査方法
審査員の先生による選考
★審査員
麻宮騎亜先生(審査委員長)
清水栄一・下口智裕先生
舘尾冽先生
QUESTION No.6先生
 
★受賞特典
当選した応募者のオリジナルキャラクターのイラストを、選考した先生に描いていただきます
※キャラクターのイラストは、応募作品を見た先生の解釈で描いていただく為、考案者の意図と異なる場合がございます。ご了承下さい。
以上、奮ってご応募ください!
皆さんの個性あふれたキャラクターをお待ちしております!