ママ?アロちゃん呼んだでしゅ byアロマ

あ〜ろ〜ちゃ〜んドキドキ音譜音譜音譜 byママ

何かするでしゅか? byアロマ

あーろーまーちゃん💕💗音譜音譜音譜照れ byママ


ママおかしいでしゅよ凝視 byアロマ

ママの可愛い可愛いアロマちゃん💕ドキドキ飛び出すハート byママ


なでなでしてくれるでしゅか?byアロマ

ひゃ〜可愛いキューン飛び出すハートドキドキ音譜音譜 byママ

可愛い愛犬を前にしっぽフリフリキラキラ天使

愛が止まらないキューン飛び出すハート真顔キラキラルンルン


 TODAY'S
 
咲いたよ✨アグラオネマの花🌸


なんともびっくりポーンアセアセ

これが花🌸👇

ニヤニヤおいで今から開くんでしょ?



それがさ上差し真顔もやもや

違うんだって魂



完成形👇

真顔もやもやアセアセ

モヤモヤが止まらない魂

開こうよおいで真顔アセアセ




✍️調べた所

このままにしておくと

 株自体が弱る虫めがね滝汗魂

それは

いかーんチーンもやもやアセアセ

という事で真顔上差し


 切りました下差し✂️



何とも地味な花🌸


まぁ、咲いてくれたから

よし✨おねがいキラキラとしよう。


そーいえば聖夜に

サンスベリアの花が咲いて

死ぬほど綺麗で✨💗

素敵だったっけか照れキラキラ🎄



植物は楽しい🪴キラキラ音譜おねがい

アグアロネマさん

悪口言ってごめんなさい笑キラキラ音譜

咲いてくれてありがとうドキドキ音譜




ママ?たーくん出てもいいでしゅか? byタルト

タルトさん最近脱走多ししっぽフリフリ笑い音譜音譜



PVアクセスランキング にほんブログ村


宜しくお願い致しますニコニコ