まだ続くでしゅね

アロちゃんシラーガーンだからさおいで
それママが一番思ってるから合格

たーくんは聞いてないから大丈夫でしゅニコニコルンルン


あたちも終わりでいいでしゅ byイヴシラー

     ..... ガーン  byママ



 TODAY'S
 
ディスキディア悲劇続き②




再再生したつもりのもやもやアセアセ

植え替えキラキラ


結局どうなったかと言いますと真顔上差し



頑張れエメラルドグー真顔キラキラ


是非とも

頑張って欲しかったえーん

(是非ともってそんな時に使わないからパンチ!むっ



せめて、再再生組みだけは真顔上差しキラキラ

(どんな組だよむっむかっ


頑張れエメラルド


そして数日後


まさかのアセアセかめ虫臭真顔ハッ!

ディスキディアに限らず

植物が根腐れする時

鼻をつくような

かめ虫臭もやもや

がすると感じるのは

私だけでしょうか?ゲローあせる


くっさ〜あせる叫びガーンアセアセ


そう、終わった

(良かったチョキこれで長い話も終わったにひひ


そう、あの状態

そのままなんて、不安過ぎるアセアセ

一生木で暮らすつもりですか?キョロキョロ


そもそも植え替えした私が

間違いだったショボーンアセアセガーン

だけど何が正解○だったのか




結果的に


再再生を試みるも




見事キラキラ真顔上差し

(見事キラキラ上差しじゃねーだろよガーンパンチ!

失敗に終わりましたガーン

(だわなにひひ



残念無念アセアセ


しかーし何と!!まぁ

(だからむっまぁビックリマークはいらないから


キラキラ答えはサボテン村に有り真顔上差しひらめき電球キラキラ

(答えは本能寺にありハッみたいになってるしパンチ!プンプン


サボテン村🌵おさらい👇





サボテン村🌵でディスキディアを

買った友が聞いてきた

答え真顔上差しキラキラ


まさかの

着床した木ごと土に植える


そんな荒技えーんあせる

誰が想像出来たであろうガックリガーン


そんな技があったなら


単純に思った真顔ひらめき電球.....

是非とも上差し

声を大にして言いたいカチンコ

説明書入れといてくれおーっ!あせる


やっと終わったでしゅか?zzzママ?キラキラ

それショックおいでママが一番思ってるガックリガーンキラキラ

でも聞いててくれたのねほっこり有難うラブラブ


PVアクセスランキング にほんブログ村


宜しくお願い致しますニコニコ

  

神様からの贈り物(植物日記) - にほんブログ村