☆キャッホ~、1番だー | SHAVED ☆ICE彡 with SYRUP

☆キャッホ~、1番だー

 HI! (^^♪ GUYS!!

 俺も一応、LIVE CHATのパフォーマーなので、それなりに

 色々なLIVE CHAT情報サイトにこのブログやHPなんかをリンクして頂いてるんですが…


 なっな何と…

 そのサイトのひとつで「LAST WEEK BEST 3」で第一位を貰っちゃいましたw

 

 今までも、他のサイトで第二位までは行った事が数回あるのですが…

 第一位は初めてw

 もう、こんなことないかも知れないし、とにかく嬉しかったので

 記念に写真のせちゃいまーすw


chatgirl-webring2.PNG

chatgirl-webring1.PNG

サイト名はChatGirl-Webringです


第二位のKENT☆さん

(DEBUT HOMME所属)


PRINCE ROOM  HOMEPAGE

王子語ヌパヌパで人気急上昇中


第三位のju_ulさん

(Girls Room所属)


ju_ul☆life  WEBLOG

超癒し系の素敵な女性です


興味のある方は、お二人のサイトにも

是非訪ねてみてくださいねw


 最後になっちゃいましたけど…

 

 ChatGirl Webring様

 

 そして、俺を応援してくださる皆さん


 本当にありがとうございました

 まだまだ至りませんが、これからも一層、精進して参りますので

 今後とも応援を宜しくお願いします(^_-)-☆