☆何か御用??? | SHAVED ☆ICE彡 with SYRUP

☆何か御用???

 HI! (^-^) GUYS!!

 皆様のお祈りのお陰???

 で腰痛もすっかり治まった☆ICE彡ですぅヽ(^o^)丿


 が、二日間、外出してないのでネタがありましぇん(-_-メ)

 って事で日々の出来事…www

 

 お風呂で湯に浸かっていると…ちーちゃん(母)が… ☆カチャ♪(ドアの開く音)


梅酒.PNG

 ちーちゃん「あいっちゃん、これなーに」

 あいす  「うん?」 振り向くとちーちゃんは5年

       物の梅酒を持っておりましたwww

 あいす  「梅酒だよ~」

 ちーちゃん「飲んでもいぃ~い♪」

 あいす  「いいよw」

 ちーちゃん「ありがとう」

 あいす  「いいけど、何時までも覗いてないで」

 ちーちゃん「うん」ちーちゃんはニコニコしながら

       消えて行きましたwww


  頭を洗っていると…ちーちゃんが… ☆カチャ♪(またドアの開く音) 


昆布巻.PNG

 ちーちゃん「あいっちゃん、これなーに」

 あいす  「うん?」泡だらけの顔を上げると

       ちーちゃんは鯡のこぶ巻きを持ってお 

       りましたwww

 あいす  「鯡のこぶ巻きだよ~」

 ちーちゃん「食べてもいぃ~い♪」

 あいす  「いいよw」

 ちーちゃん「ありがとう」

 あいす  「いいけど、目に泡入るから向こうに行って」

 ちーちゃん「うん」ちーちゃんはニコニコしながら

       消えて行きましたwww


 体を洗っていると…ちーちゃんが ☆カチャ♪(またまたドアの開く音)


リモコン.PNG

 ちーちゃん「あいっちゃん、撮りたい番組あるんだけど」

 あいす  「うん?」振り向くとちーちゃんはVTR

       のリモコンを持っておりましたwww

 あいす  「うん」

 ちーちゃん「録画予約頼んでもいぃ~い♪」

 あいす  「いいよw」

 ちーちゃん「ありがとう」

 あいす  「いいけど、シャワー掛かるよ」

 ちーちゃん「うん」ちーちゃんはニコニコしながら

       消えて行きましたwww


 ちーちゃんは思い立つと我慢の出来ない人ですwww

 俺は毎日風呂を覗かれていますwww

 まぁ、部屋に居るより風呂の時間の方が長い俺ですから、仕方ないですけど…(-_-;)