☆風を受けて | SHAVED ☆ICE彡 with SYRUP

☆風を受けて

 HI!! (^^♪ GUYS!!

 暖かくなってきましたねぇ~やっと

 春です!!! 初夏かな???

 俺はこの時期が大好き(^o^)


 今日は、青いチャリンコに乗って、風をいっぱい受けて河原に行ってた

 マジ、サイコーに気持ちよかった(^^♪

 また、時間が取れたら何処かに行ってみたいなぁ~

 暫くはバイト通勤に使うかなぁ~気持ちいいから…


 BYSCHOOL.PNG


 なぜ自転車かって言うとね…

 昨日自転車貰ったんだ(^_^)v


 俺、自転車自分で買った事無いんだよねぇ~

 いっつも誰かがプレゼントしてくれる


 今回は、自転車の鍵を落として、そしたら友達がくれた

 前回は、自転車取られて…同僚がくれた

 その前は、誕生日プレゼントに当時付き合ってた人がくれた

 その前は・・・ってずーと

 自転車が俺のところにやってくる

 不思議だよね…

 でもね、重なる事は無いんだよ、幸いな事にね(^o^)


 自転車くれた皆さんに感謝です

 ありがとう!!!(^o^)!!!


 でも、何でチャリとかチャリンコって言うんだろう…(?_?)

 中部ではケッタとかケッタマシンって呼ぶらしいし…

 他にも地方で呼び方違うのかなぁ~