☆PとDの狭間で・・・ | SHAVED ☆ICE彡 with SYRUP

☆PとDの狭間で・・・

 HI!! (^_^) GUYS!!

 もうずーとPだったのに…一寸浮気(-_-;)

 散々悩んだ挙句にDに成りました(^.^)


 ☆ICE彡ちゃんもしかして色恋?!

 って思ったあなたあまぁですよ!!!(^^♪


 携帯です!! 

 携帯電話を代えたんです!!!ヽ(^o^)丿

 

  PHONE.PNG


 ショップに行って席に座ってから携帯選び…

 うーん

 初めてPからDに代えてみました!!!(^o^)


 でも、何でDOC○○Oショップってあんなに時間掛かるんでしょうねぇ~

 席に座って実質3時間ってどーなのよって思ってしまう(@_@)

 携帯決めるのには5分くらいしか掛かってないのに…(・へ・)

 後は説明やらなんやらで結局3時間!!!

 絶対おかしいよ…

 貴重な休みに行ったのに…昼ごはん食べ損ねるし!!!(>_<)


 そんでもって、メーカ変わったから今までと設定とか全然違ってて

 うむむむっ<(`^´)>って感じ

 結局、設定するのに日曜日も半日潰れたー!!!(>_<)


 気分転換の為に携帯代えた筈なのに…

 逆にストレス溜まりっぱなし!!!


 うおぉ~っ!!!!

 って叫びたいですよホントに!!!


 皆さんも携帯代えたときそんな想いをしてるのかなぁ~

 コメントにイライラやストレス溜まった話をしてすっきりしてください

 僕もそれ見て笑ってストレス解消しますからヽ(^o^)丿


 あっと、まだ☆ICE彡ちゃん色恋?!って思ってるあなた…

 P子とかD子とか名前有り得ないですからぁ~!!!(-。-)y-゜゜゜


 パトリシア? … デビ?…

 ないない絶対無い!!! \(゜ロ\) (/ロ゜)/