☆オムライスはケチャップ??? | SHAVED ☆ICE彡 with SYRUP

☆オムライスはケチャップ???

 HI!! (^_^) GUYS!!
 最近オムライスにはまっている☆ICE彡です(^^ゞ


 オムライスおいし~いよねぇ~

 ふわふわ卵にケチャップライスの絶妙なCombination!!

 うんうん

 一週間に5食はしてる…(^^♪


 OMERICE.PNG


 でも、一口にオムライスって言っても色んな味付け有るよねぇ~

 たとえば、デミグラスソースやベシャメルソース、カレーソースとかが

 掛かった奴とかさぁ~

 こないだは、明太ご飯卵に包んで、明太ベシャメル掛かった奴を外で

 食べてみたりもしたよ


 でも、俺的にはやっぱりケチャップライスにドロドロのウスターソース

 掛かったのがお気に入り   なんだぁ~

 そうそう、お好みソースみたいな奴ネッ!!!(^_^)v


 ちょっとピリッとして風味が増すの…

 街の洋食屋さんって感じするでしょ~!!!

 バターも効いてていい感じなんだよね、これが!!!ヽ(^o^)丿


 そんでもって家でも作って食べてる…


 基本的に☆ICE彡は自炊してるんだ

 親と同居してるのにご飯作って貰えないの(-_-;)

 ってか、親の飯も俺作ってるし…

 どうなんだろーね、それってさぁ~???


 まぁ、そのお陰で、和、洋、中、亞は勿論

 仏、独、西、米、伊(この辺は洋にはいるのかなぁ~???)

 などなど何でもOK!!って感じだけどね…


 でも、料理出来過ぎると婿の貰い手がなくなるって聞いた事有るなぁ~

 事実、「自分よりおいしい食事作る人はイヤッ!!」

 って理由で振られた事あるし…(-_-;)

 でも、おいしい食事もしたい…


 ちょっとジレンマに落ちる☆ICE彡でした…


 皆は自炊とかしてる???

 良かったら、Repertory教えてね!!!