☆誰にも言えなかったGW32 FREE LIVEの真実 (☆ICE彡のSECRET MODE) | SHAVED ☆ICE彡 with SYRUP

☆誰にも言えなかったGW32 FREE LIVEの真実 (☆ICE彡のSECRET MODE)

 HI!! (^_^) GUYS!! 

 GW2005は皆さんどうやってお過ごしになられましたか?!


 去年までの☆ICE彡は旅行したり、帰省した友人と遊んだりしながら

 フツーの休日を過ごして折りました…

 ぐぅわっ、しくぅわ~し

 今年は仕事やバイトに追われる、きびすぅぃ~!!!

 GWになる予定でした

 まぁ、WORKAHOLICの☆ICE彡にとっては

 それはそれで楽しいのですが…


 ところが、来ちゃいましたよ…

 何がって???

 生理です!!!!!

 それも、おむぉ~い、おもぉ~い生理!!!!!

 こいつ、男の癖になに言ってんだ?????

 と思われた方も多いでしょうが…察しのいい方ならお気づきの筈

 実は又、食あたりなんでございます…(とほほっ)


 ☆ICE彡はお腹弱いんですよ…

 前にも海老天に中ったお話をしたのですが

 ちょっとでも傷んだものを口にすると即OUT!!!

 になってしまうんです…

 それはもう、一般人のレベルではなく

 過剰なまでの反応なんです(辛いっ!!!)


 そんなこんなで、今年のGWは敢無く撃沈

 当然仕事はお休みになりました…

 それで☆ICE彡は家でゴロゴロしていたのですが、

 そんな中、俺が、チャットボーイをしてるDEBUTで

 GW特別企画のマラソンフリーLIVEが行われて折りました

 

 ぼーっと他のパフォーマーさんのフリーライブに遊びに

 行かせて貰ったのですか、これがまた、たのすぅぃ~!!!(^^♪

 知らずしらず、MIRACLE WORLDにはまっておりました。


 でもね、俺、面白そうな事、黙ってそこで観てるだけでは

 居られなくなる性分なんですよ!!!

 って事で即空き枠を調べて事務局に連絡…

 朝、5:00~と9:00~の2枠をGET!!!

 早々に、準備にかかりました!!!


 53GWフリーライブ.PNG


 急な事だったので、とりあえず、何時も僕の部屋に遊びに

 来てくださる方々やパフォさんにご連絡のメール!!!

 しかし、告知もなく、ほとんどSECRET LIVE状態!!!って事で

 どうせ誰も来ては頂けないだろうなぁ~位に思っておりました。


 ところが、ところが、予想に反して30名ほどの方が遊びに来て

 くれまして…嬉しい悲鳴です!!!

 でも、数人の人が、来てくれればいいかな…

 マッタリ行こう…なんて思っていたんで

 困っちゃいますよねぇ~実際!!!

 特にネタとか考えてなかったですしね

 (何と怖いもの知らずなことか…)


 しかし、始めてしまった事はしょうがない!!!

 普段から、特にネタとか考える方じゃないんで

 自然体で行っちゃいました…強行突破です(はははっ)

 5:00~の枠は皆さんに絡んで絡んで頂けて(笑)転がりまくり

 盛り上がって頂けました。

 俺も、マジ楽しくて…皆さんに感謝でした!!!г○


 さて、問題は9:00~の枠

 時間も長いし、少しはネタも準備してみよう~

 なんて感じで、START

 また、30名ほどの方が遊びに来てくれまして

 おまけにあんまり被ってないんですよ…これが!!!

 2回目なのに初回よりきんちょー!!!

 それでも、皆さんに絡んで頂いて

 中盤20分頃…大先輩STARパフォさんのご来場。

 名前を見た瞬間…またきんちょー!!!


 そして、ここからは、その後も誰にも話してなかった新事実!!!


 きゅるるるるるるっ!!! 

 忘れてた!!!

 俺、生理だったんだ!!!!

 そうなんです、かなりヤバ気味…

 一瞬で頭が、真っ白になりました!!!


 遊びに来てくださった方は

 てんぱってるなぁ~位に思われてしまったかも知れませんが…

 実はきゅっとケツを閉めて、苦痛!と快感?(笑)を味わいながら

 残り20分を密かに恍惚状態(笑)で過ごしたのでありました。


 でも、人って怖い!!! そんな時って笑っちゃうんですよね!!!

 初めての顔出しLIVEだったんで

 皆様には飛びっきりの笑顔を提供する事が出来たのでは

 ないでしょうか?!(爆)


 終わって直ぐにトイレ&バスに直行…

 この後☆ICE彡が完全に壊れてしまった事は言うまでも有りませんが…

 まぁ、この事実を知った皆さん

 ☆ICE彡の事を、もう一度お腹を抱えて笑ってやってください!!!


 とほほほっ…


 そんな、こんなのフリーLIVEでしたが

 ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 また、機会がありましたら、顔見に来てください。

 待ってます!!!