年末だねおせち
お久しぶりの記事になってしまいましたあんぐりガーン
わたしはとっても元気です

ながらく
ブログは読む専になっていたのですが…

あの頃何してたんかなー?とか思ったとき
その時の記録が少しでもあったらいいなと思い
短くても少しでもいいから
ブログつけといたら良かったなと後悔してるので
これからなんとなく頑張っていけたらなーと思っています宇宙人(ゆるい)



+  +  +  +

サムネイル
 

​さてスプラの話題!

久々なので自己紹介でもにっこり


名前▶︎しーーーさん

スプラ歴▶︎2018年6月〜

使っているブキ▶︎ノーチラス47

好きなコンテンツ▶︎サーモンラン

好きなガチルール▶︎ガチヤグラ 

苦手なガチルール▶︎ガチホコ

好きなステージ▶︎ナンプラー遺跡

苦手なステージ▶︎ヒラメが丘団地


前はバッジ集めがすきだったんだけど

最近は簡単に貰えるバッジが

もうあんまりないので

その収集趣味は終わりました。



*​ブキについて


スプラトゥーン2のイメージでは

ノーチラスしか使っていない

イメージかもしれないのですが

スプラトゥーン3になってからは

主に短射程シューターを使っています銃


☟よく使ってるブキたち

もちろんノーチラスをぶっちぎりで使ってるんですが

スピナー使いなのか?と訊かれると

ノーチラス以外のスピナーは使えないし

ノーチラスくらいの射程が得意なのか?と訊かれると

プライムや.96ガロンは使えないキョロキョロ


なんかね

偏差打ちが苦手みたいで…

ノーチラスは弾ブレ少ないし

弾速が速いので

偏差打ちなんてあまりいらないから

鍛えられてないんだろうなネガティブ


あとね

とりあえず突撃して◯ぬスタイルなので

短射程がいいんでしょうね泣き笑い

(後衛にはできないスタイル)



​*いつものスプライフ

相方であり先生であるちびちゃんと

サーモンランに行くか

オープンに行くか…

ちびちゃんとスプラすると

いろんなことを教えてもらえて感謝感謝なんだけど

大切なことをすぐ忘れちゃうから

忘れないうちにメモをとる日々。


毎シーズンS+10にすることを目標として

一人でスプラする時はチャレンジも行きます。


一人でスプラして負けるとすぐイーッてなって

ナワバトラーとかに逃亡します(笑)

やっぱりスプラはフレンドさんとやるのがいい目がハート


Xマッチは計測ではいつも1900とかで

なんとか2100くらいまであげて終えるみたいな

パワー更新なんてありえない生活です(笑)


今シーズンは編成のミラーが大きく変わったようで

ボトルに出会うことが少なくなった気がします!

でもジムとクアッドによく会うようになりました(笑)

味方にきて!!


冬休みは…

エイム良過ぎキッズが溢れてるのかと思うと

恐ろしくてXマッチとか行きたくないよドクロ



​*サーモンラン

スプラ3のコンテンツの中で

サーモンランが一番好き('-' 鮭)з飛び出すハート

かわいいオオモノシャケ

手強いオカシラシャケ

たくさんのステージ

作業着も沢山選べて

ウロコでいろんなものをゲットできる!


…でもさあ、オカネがゲットできない

カプセルから少しは貰えるけど

運要素あるし

やればやるほど貰える!てわけじゃないし

ほんとそれだけ不満なのよ…

(前も言ってたけど、ほんとオカネ問題がえーん)



そんなわけで
久々の更新なので
自己紹介してみました。
自己紹介になってるか分かんないけどおばけ

今後は独り言みたいな
なんでもないことや
ちょっとした日記📓的なことを
細々と更新していけたらいいなーと思います。

過去の自分の記事を読むと
色々頑張っていたんだなー!と思って
すごい恥ずかしい気持ちでいっぱいになるけど
その一つ一つが自分を構築してきたんだなー!
と思うとすごい大切な思い出お茶

あー間あけずにちゃんとブログ書いていたかった。
毎日書いてる人はほんとすごい。

2023年もありがとう🐜
ではまたひらめきキラキラ