フェスお疲れ様でした(●^∀^●)
今回頑張ってえいえんの魔法使いガールになったのでサザエ沢山貰えました❤︎

これでメイン性能アップのかけら
沢山ゲットできるかな?
いやいやサザエは大切にしないと、、、

じゃあ手持ちの半端にメイン性能ついたギアを
片っ端からスロットクリーニングするか!?

はたまた地道にサーモンランで
集めるか、、、

どーしよーーかなぁー
平和な悩みタコ



今回のフェス
10倍マッチ沢山きました❁
左上はサブアカで
息子と一緒に勝てたので
なんだかものすごーーく嬉しかったです♫
ぱっと見キル数変わらないやんと
思ったけど
よく見たらわたしアシストキル5て!!
(しかもあんまり塗ってない)

息子よありがとう。

夜は少しだけryuToも合流してくれました。
ビーコン置きまくりホクサイヒュー



右上はいつメン♫
ゆずっこ親子との一枚、、
だけど顔がごっつ隠れてるやん!!

かわいいギアなのになんだか切ない(^ᴗ^;;

今回はここ!
またもや微妙な親子の距離感を
出してたよ(●≧艸≦)
もちろん今回もすごすぎる
はざくら君の鬼無双を軸に
ゆずっこさんに前線キープ&塗り
をお任せし
わたしは、、、
そのへんで何もせずやられるという
愚行を繰り返しながら
沢山勝たせてもらいましたカブト


そしてその後サーモンランに
みんなで行ったんだけど
ブラスター②に苦戦して
めっちゃ足を引っ張りました(^^;)


ブキ編成が難しいと感じたわたしと
良いと感じたはざくら君が
同時に入れたグループチャット(*≧∀≦*)爆笑
この大物と小物の差!!

しかし動きが素早いゆずっこ親子に
助けてもらい、途中から連続クリア!
ほんと、いつもありがとうございます( ˙˘˙ )♡*
楽しかったよーーっ!



左下と右下はえいえん目指して
一人で黙々とプレイしてた時に遭遇した10倍マッチ。

でもね、さらに10倍マッチで3試合くらい
負けたからほんと今回沢山遭遇したと思います。

ラッキーでした。

今回計測は最初ボルネオでいって
パワー1800くらい。
その後いろいろ使って最高1896でした。

ゆずっこさんが
ボールド珍しいねって言ってくれて
自分を振り返ったら
ボルネオを使ったのは
この日が初めてでした。

ジャンプビーコンで
強い味方に飛んできてもらい守ってもらおう
大作戦でした✧*。

う○こけっこう見ました( ´艸`)

敵のう○こで味方全落ちとか(((;°Д°;))))ギャーッ!!

あーっほんと面白かった!!
次回のフェスも宜しくお願いします(●^∀^●)


息子が撮ってくれてました。
自分で見ることないので貴重です\( ˆ ˆ )/




明日は息子の卒園式。
花粉症もあいまって
涙涙の一日になるのかな。