今日は定休日なんで散髪に行く前にずっと行きたかった(^∇^)

京都うまいもん列伝の田中製麺所にうどんを食べに行こう!


”仕事を休んででもココのうどんは食べておきなさい”とまで言われているので

期待  大


早速OFF車でGo~Go~今日は天気がいいので


必ずスピード取締をしているに違いない!と予感が働き!制限速度を守り

ゆっく~り ゆっく~り


でもうどん情報では11時~2時までしか開いておらず12時30分には売り切れ

になるらしいので少し急ぎ足で

バイクの勘も戻りつつシグナルGO!!!GO!!


アレレ?

何やら後ろが騒がしいよ~な??


アレ?


マイクで呼ばれてるよ~な?

まさかねぇ~

うそでしょ!!

前方のバイクゆっくり路肩に止まりなさ~い
ごりごりのブログ


25㌔オーバーの3点罰金15000円なり


久しぶりのバイクと美味しいうどんにありつける事でテンションが90㌫位まであがっていたのがマイナス10㌫になりました。


それからの運転ときたら肩を落としてトコトコ運転(テンション激下がり)


白バイさんが言ってました!

エライ運転して友達と競争でもしてるのかと思いきや1台だけやし気合の入った服装でコイツヤバイなぁ~と思っててん!


やって!(ものすごく顔がひきつってる私)


ずっとゴールド免許なのに(ノ_-。)

免許証の提示の時少しだけ得意げなのに

これで青になるのか。(:_;)

調子乗りすぎの出鼻を折られて食欲もなくなりました割り箸

でも気を取り直し現地付近に到着したのですが全然見当たりません?


ごりごりのブログ
どこ?こんなとこ?
ごりごりのブログ


勇気をだして前からくる女子高生に聞いてみよう


:この辺に美味しいうどん屋さんないですか?

:あったけど移転しましたよ

:あれっ?おかしいなぁ?

:どこに?

:精華町に!(えっ もっと手前やん)

:そんな話情報に載ってなかったのに!(急がなくてもよかったのでは・・・・)


もういいわ(゙ `-´)/今日は厄日やから帰ろうo(_ _*)o

(わたし大きい声では言えませんがヘルメットごしに常に独り言しゃべりながら乗っています)




あれ?あの店は・・・

偶然ブログで評判のかしわ網焼き食堂

”しんさん” を発見!


即Uターン!4組ほど先客で忙しそう

私はお一人で(以前は一人でなんか行けなかったんです実は)




こんな感じ
ごりごりのブログ
女将さんは小さい子をおんぶしてあせる

なんかいいでしょ!!

ここの店主がまたいい感じなんですあせる


ごりごりのブログ


店主いわく



お昼からおいしい鳥を食べてもらって

ご飯おかわり~~

お味噌汁も

こっちもやで~  ここも追加~


こんなお店にしたかったらしいのです(*゚ー゚)ゞ

まさにそんな感じでご飯大”おかわり”致しました!


ここのタレが美味すぎ!!


ご飯が止まりません!

ジャンル的にはすこし亀八を思い出すような感じ
ごりごりのブログ
鳥新鮮でうまいです!!
ごりごりのブログ
京都24号線木津川の橋を渡り走行していると左手に出てきます

ドライビングスクールの手前です!


美味しいご飯を食べたんで機嫌もよくなり(こどもみたい)


ごりごりのブログ
すこしだけ
ごりごりのブログ
モトクロス的真似事を  こわい・・・・・
ごりごりのブログ

教訓!

調子乗るな!俺!

(調べたら田中製麺所  たなかや 京都府綴喜郡井手町玉ノ井20-1に移転)