今日は仕事終わりに6人でスポーツカート運動をあせる

(お空を飛ぶやつじゃなくて本格的ゴリゴリなマシンでもない軽いカート)

私には丁度いいです目

お子ちゃまカートなんで安心!



小腹が空いたのでおじさん・おばさん軍団でMバーガーほうばり参戦!

タイムアタックで一番最下位の人が全員にビール1杯おごらなければ

ならないんです ビールビール ビールビール ビールビール ビールビール ビールビール 

何かしら賭けると人間は本性が出るもんで


皆必死!おごりたくないモード全開!


ごりごりのブログ
     

あれだけ何回も最終コーナーのドリフトをシュミレーションしたのに・・

ビビッてできてませんよ(。>0<。)


ごりごりのブログ

M嬢に0.10秒負けたんですよね~


M嬢めメラメラムカツクメラメラ   ・・・・わたしが出すはめに・・・・・