わたしの朝は結構忙しいのですブタネコ

目覚めは少しテンションがあがり興奮しているのから音譜

わたしなりに毎日運動会なんですょ(><;)あせる


その音でご主人様がお目覚めになるのですネコ


部屋の中とか廊下を猛ダッシュで走りまくり特に

フローリングに爪をたてコーナーを曲がるのって結構むずかしいんですょラブラブ

ギィーギキィーーーーーーーってドリフトっていうんですか?


前のじゅうたんの方がくいつきが良かったかなぁ~ 


ご主人様たま~に磨いている所をみると結構キズ気にしてるんですねあせる


でもわたしは

壁を登ったりとかカーテンを引っかいたりはしないんです

イタズラは致しません!!野良出身のお嬢様ですことょラブラブラブラブ


でも今日初めて花瓶をひっくりかえしました(ノ_・。)

もう床ビチャビチャ


怒られる~ヽ(`Д´)ノ じ~っと顔色をうかがい・・・・

ご主人様の顔が変わるのをみて

猛ダッシュで逃げたんです


でもつかまり凄く怒られました これでもか!これでもかってにゃー


なんで

今日はなんとなくブルー  ショボン(*v.v)。
ごりごりのブログ

あんなに怒らなくても・・・
ごりごりのブログ
バカご主人ねこへび