本日は皆さんバギーのメンテナンスを

頑張ってしているのです

腰大丈夫ですか?そんな中腰して!
ごりごりのブログ
10ポートじゃないですか!!
ごりごりのブログ

ごりごりのブログ

さぁー結果きになるでしょー
ごりごりのブログ
どうですかマッドで怪しいでしょ
ごりごりのブログ
マッドブラックX505ですが、カッコイイです!!

自家用にしようかなぁ~

ごりごりのブログ
先日佐渡から生還されエンジンの調子を見る為

大阪からツーリングがてら奈良まであせるあせる

裏道を使わずで結構時間がかかったみたいです
ごりごりのブログ
遊びに来て頂きました!Y様!奥様もご一緒なんです?
ごりごりのブログ
バギーは2人乗り禁止では!

そうなんです

Y様の後ろを奥方はお車で並走・・・なんと工具一式積まれて・・・

すごい!もし旦那様になにかあればの為に  ですね

奥方には頭が下がる思いであります((゚m゚;)

また気軽に寄ってくださいねσ(^_^;)


ごりごりのブログ
今さらですがOFF車購入しました!

コースをガンガン ジャーンプする為に!


この写真みたらわかるでしょ

熊の曲芸ちがいますよ~

ドテーッとしてるんでそんなんできません(ノ_-。)


わたしの

想像ではお弁当持ってお山をトコトコです・・・・もーーーーーーーっ!とにかく

OFF車で林道走りたいんです(*v.v)。


XLディグリー2 250ccなんですが

あれ??

何か50ccに見えませんか?


それはリアショックが10センチも

”沈むから”なんです体重で

お恥ずかしぃ~~~得意げでも足つきバッチリ