皆さんいろんなダイエットをされてると思います

例えば・・・


りんごダイエット

炭水化物ダイエット

オオバコ(古!)ダイエット

バナナダイエット


ダイエットしようと思う年代で一番多いのは

35歳~48歳位が多いみたいです


まだ昔に戻れる・・いや・・戻れない という年代ですm(_ _ )m


昔は少しの運動ですぐ体重減ったり体型がしまったりしていたのになぁ~

体重を増やすのは簡単ですが減らすのは並大抵の事でなないんです。(´д`lll)


体重を1キロを運動だけで減らすとすると

1時間いや2時間では全然”ダメ”なんです


歩くだけで1キロ減らそうとしたら45時間

縄跳びなら             23時間

水泳なら              26時間

ゴルフなら             60時間


全然時間もかかるし

そんなできませんよ~

確かにウォーキングとか有酸素運動

すると気持ちがよく新陳代謝もよくなりますよねぇ

すると食欲がでてきて又食べるのです


結局運動で1kg減らすには大変なことなんで食事をほんの少しだけ減らす

これが一番いい方法ではないかと

思うのです!


みなさんに分かってほしくてラーメン


もう無理はしないでほしくてケーキ


おなか一杯食べてほしくてハンバーガー


実は自分に言い聞かせているのですよ(;^_^A