こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日も推薦入試で休みなので、さっそくお庭へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


そういえば昨日の夜、友達にパンジーをドッサリ貰いました目がハート飛び出すハート

いっぱいあるラブラブ


最高かよ友達キメてる
持つべきは友ですね(*´ω` *)


今日はこのパンジー達と、1株余ってたパンジーの十花十色を使って、寄せ植え作っていきます指差し


おじいちゃんちから貰ってきた岩鉢を使います🐝
穴も空いてますびっくりマーク良き良き(*´꒳`*)

ここにパンジーの十花十色と、初雪カズラを植えていきます指差し飛び出すハート

てれーんスター完成びっくりマーク

めっちゃ良くないはてなマーク

十花十色もかわいい目がハートラブラブ

初雪さんが鉢からたれてる感じもいい飛び出すハート


お次はこの子っびっくりマーク

コクリュウって名前キメてる


この子いれて山野草寄せ植え作ります指差し

株分けしてちっちゃくしてから植えていきます。


てってれーんスター完成目がハート飛び出すハート

これもまためっちゃかわいいラブラブ
山野草が茂ってくるの楽しみよだれ


ここで気づきました。
貰ったパンジー植えられてない泣き笑い

そんなこと作業中の私が気づくはずも無く、また違うことしました知らんぷり


この枕木レイズドベッドの隣が寂しかったので、イタリアンパセリ植えました花

緑が素敵目がハート飛び出すハート



植えられなかったパンジーさんご一行は、土日に植えていきます指差し


明日の授業は嫌いな教科が無いので、すんごい気が楽ですキメてる

早く土日ならないかな飛び出すハート