こんにちは(*´▽`)ノノ

今日と明日は推薦入試✨
在校生は休みなので、外でガーデニングにいそしみますニコニコ飛び出すハート


今日は枕木風レイズドベッドにパンジー植えます花


十花十色という子飛び出すハート


パンジーのフリル咲きです指差し
かわいいでしょうキューン


植え付け後びっくりマーク
私が影になって暗い、、泣き笑い
でも白いハリネズミが映えてます🦔飛び出すハート


守れてる?守れてるよね?


霜対策❄
防御力無さげだけど、まぁ、大丈夫、、な、はず、、不安


こちらはハーブゾーンのイタリアンパセリ指差し

なんかデローンってなってるけど、、驚き
大丈夫なのかな、、心配悲しい


冬の寒さに負けないで、、!!
春が待ち遠しいですね❀.(*´ω`*)❀.



今日は推薦入試ですね、、
私も推薦入試で受験したので、あの頃の緊張が蘇る、、悲しい

あの頃は全員が頭良く見えますよね、、
今までの努力は裏切らないので、最後まで問題に向き合ってくださいね✨
全力で応援しますあんぐりꉂꉂ📣