初めましてm(*_ _)m

農業高校2年のふじと申します✨


小さい頃からお花が好きだったので、バイトで貯めたお金を存分に使ってお庭を作っています🌼




上の2枚が最初の様子です。奥の建物は葬儀場です。

元々植わっていた植物はあるものの、閑散としてて寂しい(´;ω;`)

2枚目の小屋の奥も少しスペースあります✨


これが現在の様子❁⃘*.゚

最初に比べると、結構華やかになった✨
気がする、、笑

左のスペースはまだ空いてます。何植えよう( `・ω・) ウーム…


ここは砂利でもひいて、小道を作ろうかと考えてます✨

うさぎと目が合う、、🐰



そして、この子たちが小屋の後ろスペースに作ったレイズドベッドです✨

葬儀屋さんの方々に褒められて、1人舞い上がってましたキャ───(*ノдノ)───ァ



初めから変なテンションですみません((>_< ;)

と、まぁこんな感じでしていきますので、どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m

たくさんの方とお花の話が出来たら嬉しいです🌼*・


わたしはうさぎ推しです🐰💕︎

小鳥もかわいいけどね💕︎💕︎︎