おはこんばんにちは!
しょーんですっ

12月12日の稼働記事です。
この日は昼過ぎからの稼働です!



いや〜もう明日で今年が終わりますね。
今年はほぼ生活の中心にブログがありました。

ブログ続けてく事の大変さと楽しさを少し知れたかな?といった感じ。

何年も続けられてる方達の凄さと苦労を垣間見れました。

来年の自分はどうなるのだろう。
少し不安もあるけど、期待の方が強いです!
(根がポジティブ←)

明日は三重県のオールナイト営業に妻と参戦してきます!
もしかしたらブログ更新が出来ないかもしれませんので、よろしくお願いしますっ

目指すはもちろん3万枚!!
どうなったかもブログに書きますので、期待しておいてください(●´ω`●)



応援のタッチをよろしくお願いします!




1.クランキーセレブレーション 設定狙い 20スロ

この日の前日ちょろっと触りましたが、羽根モノを見つけて自分の判断に自信がなかったためにやめた台。

ただ結局内容も良くなくてやめ。
Aタイプは本当素人同然なんですよね…

ただ、だいぶ目押しには慣れてきました!




こんなリーチ目?も見れて楽しかったです(こなみ感)

打ち始め
BB9 RB5 総回転数1426 合算1/101.8

106回転から
309 青
127 赤
30 鳥
432回転やめ

打ち終わり
BB12 RB5 総回転数2216 合算1/130

投資9090円
回収0円
収支-9090円



2.バジリスク3 リセット狙い 20スロ

161g 防衛CZ青外れ
163g 2g回して即前兆確認後やめ

投資4381円
回収0円
収支-4381円



3.南国物語 連チャン後182g 10スロ

248g 3枚役と右上がりリプ引いてやめ

投資828円
回収0円
収支-828円



4.コードギアス 潜伏中 19回転 1.25ぱち

だいぶ前に京楽からでた1/199のスペックですね!




画面の下に、このように表示されておりました。

このお店は確か、小当たりがデータカウンターにカウントされないタイプなはずなので打って見ました(●´ω`●)

すると、





潜伏中濃厚の真・神根島ステージへ(๑>◡<๑)

この台当たりってどんなんだっけ。笑
色々考えていましたが、




杞憂に終わりましたね←

確変の74回転中に当てることができず。
無念のやめです(T ^ T)

投資1000円
回収0円
収支-1000円



5.ビッグシューター 羽根モノ

当たり4 総回転数28 初当たり確率7分の1

5回転から
65 3R
2 3R
43回転やめ
当たり6 総回転数133 初当たり確率22分の1

拾い49
2鳴き5

ビッグシューターは難しい…

投資9075円
回収0円
収支-9075円



6.番長3 220g ベル対決間15 10スロ

242gベル17スルーやめ

基本ベルカウンターのビリビリが取れるまで回してますが、たまに前兆が弱い時は取れる前に辞めちゃいます。

投資441円
回収0円
収支-441円



7.番長3 3日前から147g+0g+292g+412g 当日ベル54/33 10スロ

どこかしらでリセットがかかってるので、打ちました!
店読みってやつですね。

914g当たり!

ベルいくつで当たったのかメモに書いてなくて、ベル数は謎です←
(やりやがったな過去のしょーん!)

1日目にしっかりボーナス引けたんですが、





のりおメンコって熱い対決だと気付くのに時間かかりません?


何くだらないことを言ってるんだ!と思う方もいるかもしれませんが、

このブログは基本くだらない事しか書いてありません←

チャッピーバトミントンとか、さきドッヂボールなら、すぐに気づいておーーー!!ってなるんですけど、

のりおメンコだと、あー、あ?おーおーーー!!!ってな感じ。

伝わりますかね?笑

ボーナスでベルをしっかり貯めて、次のセットで対決2回勝利♪(´ε` )

2日目にも1個ストックして、3日目に轟大寺へ!
すると、








あーーーもうめっちゃ好き。







温泉ステージ突入!!


温泉ステージは突入した時点でボーナスは確定っ!
しかも、約30%で絶頂対決に期待できるという一番テンション上がるやつ!
(フーーーーーッッッ⤴︎⤴︎)








頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む











あーーーーーーーー








678枚

ベル緑0 喫茶店

ART後のステージが喫茶店の場合は引き戻し特訓に入る可能性が少し高いので、

引き戻し特訓の前兆が始まる可能性がある48gまで回してやめ

投資6759円
回収6174円
収支-585円



8.バジ絆 モード狙い 10スロ

181gから
189g 共通ベル
193g 弱チェ
208g 共通ベル
216g ステチェン
224g 弱チェ
230g 共通ベル
234g 謎高確・モード示唆無しやめ

投資900円
回収0円
収支-900円



9.バジ絆 モード狙い 20スロ

79gから
111g 謎高確・モード示唆無しやめ

投資909円
回収0円
投資-909円



10.ゆゆゆ リセット狙い 20スロ

169gやめ 教えて勇者部花凛:そう遠くは〜

投資4581円
回収0円
収支-4581円



11.ビッグシューター 羽根モノ

当日当たり無し2回転

2回転から
5 7R
13 16R
23 7R
20 7R
0回転やめ
当たり4 総回転数61 初当たり確率15分の1

拾い36
2鳴き10

投資453円
回収4232円
収支+3779円



12.まどマギ2 前々日から77g+182g+331g 10スロ

これもどこかでリセットをかけてると予想。

当日437g チャンス目Aからボーナス!
もART・CZ獲得ならず

当日リセットだったようですね〜。
26gやめ

投資2700円
回収2115円
収支-585円



13.ビッグシューター 羽根モノ

当たり4 総回転数61 初当たり確率15分の1
さっきほど打った台ですね!

拾い53
2鳴き10

0回転から
3 3R
27 7R
60 16R
0回転やめ
当たり7 総回転数151 初当たり確率21分の1

投資4083円
回収4138円
収支+55円



14.功夫淑女ドラゴン 74g 残り23 前回黄色 20スロ

97g 試練緑 70ポイント
次回の試練の刻まで追います!

133g 弱チャンス目からハイパーボーナス!
CZを獲得して〜?!





オーラ緑(成功率約50%)で〜??








無事成功(๑>◡<๑)

16gARTです!
初期ゲーム数は、上の画面にも表示されてる通り48gスタート!

まあ微妙ですね(苦笑)

それでもなんとか激闘戯画(ART中のCZ)に入り、
この激闘戯画中に






下パネル消灯&金シャッター&Vフラッシュ(●´ω`●)
(ボーナス確定!)


激闘戯画中のボーナスはもちろん勝利確定+上乗せ特化ゾーン突入も確定(๑>◡<๑)

出てきたのは神墨演戯。







+50gっ!





319枚

試練黄色 90ポイント
次回の試練の刻まで追います!

すると93gに小役からCZ突入!
しかし、成功しても得られるゲーム数はなんと






4gのみ\(^o^)/


いや4gて…

まあ一応30g以下でのART当選は救済として開始時に特化ゾーンを一つ貰えるのですが、それにしても4gはなんだか悲しいですね。笑

しかも、オーラ黄でART当選はならず。

112g 試練緑 100ポイント
100ポイント以上獲得時は、試練の刻終了後高確確定なのでそれも含めて次回の試練の刻まで回します。

172g 弱チャンス目からハイパーボーナス
CZ獲得もオーラ青で失敗。

66g試練白 50ポイント
71gやめ

投資1818円
回収2054円
収支+236円



15.祭りだ!サブちゃん 羽根モノ

当たり2 総回転数66 初当たり確率33分の1

10回転から
14 16R
27回転やめ

拾い15
2鳴き3
右ルート1
SP2/1

投資907円
回収0円
収支-907円



16.ビッグシューター 羽根モノ

当たり7 総回転数151 初当たり確率21分の1

16回転から
22 16R
28 3R
17 3R
6 16R
4 7R
47 3R
34 3R
49回転やめ
当たり16 総回転数378 初当たり確率23分の1

拾い107
2鳴き16

投資7260円
回収0円
収支-7260円



これにてこの日の稼働はしゅーりょー!
気になる収支の結果は??



総投資55185円
総回収18713円
合計収支-36472円



泥沼悪夢の4連敗…

羽根モノで約13kが地味に痛かったです…
あとやっぱり全体的に期待値高い台も打てていなかったので、収支は納得せざるを得ません。

とりあえずブレブレ稼働がになって来ていたので、この日の次の日はもう稼働をお休みしました←

身体も頭もリフレッシュして、次こそ勝ってやる!

読んでくれた方ありがとうございました!