おはこんばんにちは!
しょーんですっ

8月26日の稼働記事です。
この日の稼働は夕方からでした。

ダイエット企画9日目〜〜
そろそろガツンと落ちて欲しいところ。



-0.6キロ

フーーーー!!!
やればできる子なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






フーーーー!!!
"やれば"できる子なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



はい。
ごめんなさい。

けど、美味しかった(●´ω`●)



1.蒼天の拳 天羅 残り4回81回転

113回転 青幇チャレンジ  セグ1257 
入らずやめ



2.大海4 甘アグネス

127回転から
213回転当り 5R時短40単発
182回転当り 16R時短100単発
121回転当り 7R時短70単発
167回転当り 5R×3
時短40後やめ



3.剛衛門813g 42盗目 9鬼賽

実は初打ちなんですよね〜。
というのも、僕のマイホ新台導入がまあ遅い方でして。笑

この台が入ってきたのも2〜3週間前とか?
見てて楽しそうだなあって思っていたのでワクワクしながら打ち始めました(●´ω`●)

まだ台の仕組みが理解できていないまま925g




ほう。
至高の癒やし。

いっぱい写真を撮るぞ(でへへ
と携帯を構えていたら

背後から


肩とんとん


僕「ふぁっ!?(ビクビクっ」

店員さんでした。
めっちゃびっくりしました。笑

台に集中していた(かなり)ので、声をかけられた事にびっくりしすぎて演出を飛ばしてしまった、、、



「ふぁっ!?あ、あ、あーーハイハイなんですかあ⤴︎⤴︎」
(携帯ささ)

みたいな。

めっちゃキモかっただろうなあ(苦笑)
ちなみに店員さんは僕が前の台に忘れていったキーケースを届けてくれました。

普段は忘れ物とかほとんどしないんですけどパチンコ屋さんだと何故かキーケースやら会員カードやら忘れ物が多くなるんですよね、、、、

まあとにかく写真を撮れなかったのは非常に残念←でしたが、この演出で当たりました。

鬼賽9個のままで最初の特化ゾーン突入!
とにかくベル?を引けばいいんですよねっ
こんなの余裕ですよ(●´ω`●)



どや( ˘ω˘ )

101枚。
2回してやめ。



4.ハーデス892g 10スロ

これ回してすぐ962g

遅れからの





はい。

もちろんペルちゃん(●´ω`●) 
定期的になんだかんだ顔を出してくれる優しさ。



100でも充分です。
あんなに調子に乗った僕にまだ会いにきてくれるのですから。

その後何故かあと乗せで100乗ったりして←



886枚
31gやめ



5.AKB勝利の女神 前日494g+284g 10スロ

ちなみにこれも初打ちです。



 
最近のアイドルは大変だなあと思いつつ



ビームを出して勝利。
ちなみに天井の仕様を調べてなくて最初リセくらったかと思って焦りました。笑
(ぼくだけじゃないはず!)

999gで天井到達しARTに入るのではなく
999gを越えた後にCZ入れれば当りかくていなんですね。

つまりCZに入らない限り999を超えても当たりはこない、、、
なんたるややこしい仕様。
(ちょっとなんかずるい。笑)

ARTの仕様もよく意味も分からず




無事単発101枚
2gやめ。



6.大海4 甘アグネス

44回転から
49回転当り 5R×2
231回転当り7R×1 5R×3
71回転当り7R×2 5R×1
時短抜け後やめ
21時半過ぎ



7.ルパン設定 20スロ

こぜ6のグラフのルパンがあったので打ちました。
僕が今まで見た限り
ルパンのグラフはAタイプよりAタイプなグラフになってます。笑

2gから
66g リプから青異色
152g 天井当り

この当りが意外にも伸びて



969枚(●´ω`●)

即やめ。



これにてこの日の稼働はしゅーりょー!
気になる収支の結果は??



20スロ+717枚
10スロ+265枚
4円玉+1612玉
合計収支+21094円



この日もなんとか勝利〜〜!
2〜3万円くらいの勝ちがコンスタントに来るのがメンタル的にも一番落ち着けてありがたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただ無難過ぎて何も起きないと今日みたいに書くことに困る。笑

最後のルパンが地味に大きかったですね!
このままチョロチョロと勝ち続けていきたいです。

読んでくれた方ありがとうございました!