50代の就活再び!まもなく派遣のお仕事が始まります、不安でいっぱい( ;∀;) | shaun-sheep-loveのブログ

shaun-sheep-loveのブログ

体が動く限り仕事をしたいのに なせか無職、おかしいなぁ

明後日から派遣のお仕事が始まります

 

 

不安だ

 

 

不安要素その1

 

マネージャー含め皆さんかなり年下らしい

☆顔合わせはマネージャーさんだったので一緒にやっていけそうと思っていただいているはず!!!!

 

不安要素その2

 

通勤が少し遠いい、あまり出かけていかない土地勘のないエリア

☆出社の通勤電車はラッシュ&長時間なので頑張れ自分、帰宅は1駅先から乗れば座って帰れるよ!

☆おしゃれエリアなので慣れれば無条件に楽しいはず!

 

不安要素その3

 

実績重視、パフォーマンスの高い企業さんのイメージ

☆業務内容やスピード感についていけるのか自分、、、、とはいえそういう企業様でお仕事してきましたよ私!

 

 

と自分に言い聞かせてます

 

色々不安はあるけれど一番は人間関係が気になります

 

自分の能力は今ある能力でしかないので

ここは開き直ると言われてしまえばその通り 出来ることをやる!に限るので

 

激務でも、暇な職場でも、まあまあ適当にお仕事があるとことでも

 

居心地がいいのは人間関係に「問題がない」企業様


そうよね

 

人間関係は永遠のテーマだよねと先日誰かと話をしていたような、、、、、

 

そう割り切ってみよう

 

 

冷凍しておいたカレー チンして食べよ♪