プラザにご入会ww | 酒飲みの戯言

酒飲みの戯言

酒の大好きな暇人です
気が向くと出没します
戯言しか書かないよ(笑)

ちわ~ww



今日は 朝から待ちに待ったプラザご入会の日ww



朝から 何回招待のボタンを押した事か。。。



きっちり24時間計算だぞ。。。



こんな所はガチガチなのに・・・・・



まぁでも入れてよかったしww




プラザの皆様のお陰でごっつぁんゴールで



すごい水もらえたしww



前回のクエの虹のガーデーンアーチもらえたしww



よかったよww



で 今日はこんなんもらいましたww

ウェンディのワゴンいつの間にか消えてるし。。。



期間限定やめてもらえませんかね(T_T)



知らない間に終わってたよ。。。



終わるといえば。。。



島。。。



期間限定クエ終わってるし。。。



とうとう閉めるのか?



今はありがとうクエみたいなヤツしてるし。。。



ワケ解らんぞww



さてさて 今日はたらふくお酒を頂きましていい気分



なので もう少し飲んだら寝る。。。



酔い覚めしないうちにもう1杯ww飲んでくるねww



でわ またねww