さあ、寝る前にQ&A パート2行きたいと思います!



Q. いつもトラグルとかで「姫♪」や「シャウラちゃん♪」とか「白マメさん♪」とか、色々な呼び方されてるけど・・・
一番しっくり来る呼ばれ方とかありますか?(*^^*)
幼なじみとかに呼ばれてたニックネームとか(  ^∀^)

う〜む、私はあだ名がついてるだけで嬉しいな〜。全部愛を感じる。ちなみに周りの日本の友達にはシャウちゃんと呼ばれてて、アメリカの友達には Shauls って呼ばれてます。




Q. 伊津野さんに買って欲しいものは?

じゃーお揃いの羽馬!




Q. なんで?そんなに、セクシーなの?

そうかしら?



Q. シャウラの今年の漢字は何ですか?ひと文字で!

「安」



Q. ハワイと東京でお気に入りの場所や建築はありますか?
年末に東京、5月にハワイに行く予定なので教えて貰えると嬉しいです!

東京のお気に入りの建築か。。東京ミッドタウンの 21_21design site、SunnyHills 南青山、と銀座のMaison Hermès とかかな? 後は明治神宮が大好きです。
ハワイのお気に入りスポットはこのブログで色々紹介してるから私のハワイのカテゴリーのアップを見てね!
東京もハワイも楽しんでくださいねー!





Q. いろんな手料理をアップしてるけど、1番得意な料理は何ですか?🍴

スペアリブとワカモレかな?




Q. シャウラが好きな日本食は?😀

わあー日本食は全部好きだから難しい質問!でもトップはお寿司とお蕎麦かな?!




Q. 日本の特撮ヒーロー番組(今で言う動物戦隊ジュウオウジャー、仮面ライダーエグゼイド、ウルトラマンオーブ)はご覧になったことありますか?またアメリカで同じ様な作品(パワーレンジャーシリーズなど)を見たことありますか?

ありまーす!小学生の時、学校でパワーレンジャーごっこしてたのを覚えてます。ピンク役は女子の間で必ず取り合いになりましたが、ピンク役はやらせてもらえませんでした。笑。




Q. 可愛い可愛いジュリエットちゃんですが、シャウラから見てジュリたんの好きな仕草やポイントは何ですか?うちのアトムとルークも見てもらってありがとうございます♡

わあー色々あるなー。でもやっぱり最近始まったふみふみかな?ここ最近朝食をとってる時とか、ソファでくつろいでる時に膝とかお腹に乗っかって来てふみふみをするようになりました。うちのジュリは6キロ近くあるので以外と重くて痛いんですが、可愛くて可愛くてたまらなーい!


まだまだ続きまーす!!

写真がないとなんか寂しんで今日はうちのジュリエットの一枚も。

{7B42A5DA-995B-47B0-B774-FCB47C6FCBCE}


Good night! 


XOXO Love, シャウラ