Good morning everyone!合格


今日も6時半に起きたので朝を満喫!アップ

早く起きるとこんなに時間があるんだ!ってかんじです。

朝ごはん、朝ジム、朝風呂、朝洗濯、朝掃除、朝ブログ。笑。

やっぱりこれからもできるかぎりは早く起きて、仕事前にたっぷり活動したいと思います。

ちょこっとアップです。ニコニコ

最近の撮影での私です。

久しぶりのだて眼鏡ルック。新鮮で気に入りました。音譜









あっ!

髪の毛もカラーしてもらったばかりです!

分かるかな?

ず~~~~って通ってる表参道の MERKMAL サロンで素敵な色にしていただきました!

さあ~!!!

今日も生放送頑張るぞ!グッド!


15時からは interfm 76.1 Ready Steady George!! みんな聞いてね!



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ