Hello everyone!音譜



みなさん!


この前、テレビの収録をしたとアップしましたが、

放送日も決まったので告知させていただきます!ニコニコ


一年間、NHK BS-1 で「地球テレビ・エルムンド」と言う番組を

MCのアンドレア・ポンピリオさんとやらせていただいていたのですが、

卒業後、なかなかアンディーさんに会う事も無く、

アンディーさんに会いたいな~、

また一緒にお仕事したいな~っと思ってたら、

なんと!目

大好きなアンディーさんと、テレビのお仕事が決定したのです!アップ

しかも、今回は NHK WORLD の番組でした!

そうです!

番組は、

オール、イングリッシュ!!!!!!での収録だったんです!ショック!

もちろん、世界中で見る事ができます!にひひ

アンディーさんとはいつも英語で話してたのですが、

収録が全部英語って言うのは本当に新鮮でとっても楽しかったです!ラブラブ

NHK WORLD 新番組「DESIGN TALKS」

日本時間の放送はこちらです!アップ

放送日:

※日本時間

2/28(thu)
11:30~11:58
15:30~15:58
19:30~19:58
22:30~22:58
26:30~26:58



3/1(Fri)
7:30~7:58

NHK WORLD なので、日本で見る方は NHK WORLD のサイト

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/


または、

お手持ちのスマートフォンから「NHKWORLD」の無料アプリをダウンロードして見てくださいね![グッド!]



シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

この日の私!最近お気に入りのカラー、レッドのセーター。チョキ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

この日の衣装のヒールもちょ~~~~~お気に入り~!買っちゃおうかな~!うしし!ラブラブ!


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

エルムンド以来の再会!私のアンディーさん!この日は本当に笑いの絶えない、素敵な一日でした!ドキドキ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

おふざけのお二人ですが、とても真面目なお話をさせていただいてます。笑。DESIGN TALKS, 本当に素敵番組なのでぜひぜひ見てください!色々とお勉強させていただき、ありがとうございました!合格



Hey guys! A while back I posted on my blog that I had a TV shoot. Here are the details! I was lucky enough to be given the opportunity to shoot a TV show for NHK WORLD with one of my favorite people! Yes, Andrea Pompillio!! Andy and I were co-hosts on the show El Mundo on NHK for a year, but since then I hadnt seen much of him. Right when I was thinking about Andy and all the fun we had together on El Mundo, I was offered another co-hosting position along side Andy for a new TV show on NHK WORLD called DESIGN TALKS. Andy is such an amazing person, and I always have such a great time working with him so I was extremely happy about getting to work with him again. I think we may have been laughing most of the time we were off camera. This is my first time filming a TV show all in English, so it was new and challenging, but very very fun.
Check out http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/ for details, and to watch online! I posted the Japan airing times and dates above as well.



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ