Hello everyone!!ラブラブ


みなさんお久しぶりです~~~!!!!!ドキドキ

クリスマスでブログ止まっちゃっててすみません!叫び

ちょっとの間お休みさせていただきました~。

クリスマスだと思ってたらアッと言う間に2013になりましたね~!!ショック!

一年、本当に早いですよね~。

お正月は東京でまったりと過ごし、

初詣に行き、2013年の初仕事を終えてから、


私は、

ハワイに帰ってました~!!!
にひひ

帰国したばかりです!チョキ

2013年、最高のスタートでした!アップ

実家のハワイに帰って、

家族や友達に会って、

心からリフレッシュできました!合格

親と友達と離れて、東京に戻ってくるのはちょっぴり悲しかったけど、

みんなから今年も全力で頑張れるパワーをいただきました。音譜

ありがとう。。。ドキドキ

2013年。ドキドキ

心からのピース。。。がテーマかな?ニコニコ



シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!!ラブラブ

ハワイアップ、引き続きお楽しみに~!!!グッド!



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ