Hello everyone!音譜


今日は朝から BAYFM 78.0 にて、ラジオの生放送でした!!!!グッド!

そして、

なんと!!!ショック!

スタジオの前には、

た~~~~~~~くさんのファンの皆さんが~~~!!!アップ

本当にビックリ!!!!叫び

みなさん、来てくださって本当にありがとうございました!!!!!しょぼん

後々、スタッフに聞いたところ、400人ぐらい来てたみたいです!!!合格

嬉しい~~!!!アップ

しかも、みなさんたくさんの差し入れとプレゼント、

本当にありがとうございました!!!ニコニコ

スタジオのテーブルがいっぱいになりました!!ラブラブ



シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ウヒュ~~~~!!! スタジオ前はパンパン!!!クラッカー

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

このガラスに囲まれてるスタジオ!今日はほぼ320°ファンのみなさんに囲まれながら放送ができて、とても幸せでした!

みんな大好き~~!!!!!ドキドキ


そして、今日の私服チェック~~!チョキ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日はエイティーズっぽいデニムジャケット。キラキラストーンがギッシリのボタンが可愛い~ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

お気に入りのヒールインスニーカー。最近スニーカーが好き。ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

キャットアイのサングラス!キスマーク

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日はこんなかんじでした~ドキドキ

Knitted sweater- TopShop
Leggings- ZARA
Denim Jacket- MURUA
Sneakers- Nike
Sunglasses- Urban Outfitters


スタジオスカイゲートに来てくださったみなさん!ありがとうございました!!最高の番組になりました!!!

Hey everyone! Today I had my weekly, live radio show on BAYFM 78.0, and we had an amazing turn out today!!! What an awesome surprise! Our glass studio is located on the 5th floor of Terminal 1 in Narita International airport, and today we had close to 400 fans show up to watch our show!!! AAHH! You guys totally made my day! I love you guys sooo much! A big thank you to everyone who came out, and for all of the lovely gifts! Our studio was filled with lovely presents.
Fashion snap photos as well! I paired my eighties looking denim jacket with some leggings and heeled sneakers today! Absolutely love my Nike dunks! So comfy!


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ