Hello everyone!!音譜


みなさん、お元気ですか?

最近かなり寒くなってきましたね。叫び

寒いのが苦手な私はもうすでに凍えています!ガーン

寒くなると、心温まるご飯が食べたくなりますよね?

私はやっぱりハワイのご飯を食べるととっても心温まります。合格

なので、今日は最近作ったハワイご飯アップです!ラブラブ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今回はガーリックシュリンプ丼!!!ニンニクたっぷりで元気モリモリ!アップ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

エビ料理を作る時はいつも頭が無駄になりがちなので、今回はエビの頭をじっくり煮込んだお味噌汁も作りました。このお味噌汁は下ごしらえが割と時間かかりますが、と~~~~っても美味しいです!音譜


では、また~~チョキ


Hey guys! It is getting really cold here in Tokyo, and I hate the cold weather! The only thing that can cheer me up is a nice warm Hawaiian dish. So, the other day I made a Hawaiian Garlic shrimp bowl. I also used to heads of the shrimp to make a savory miso soup. Absolutely delicious!



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキ