Hello everyone!アップ


昨日は初の VOCE の撮影でした!合格

ロケとスタジオ、両方での撮影だったので、昨日は驚きの3:30起き!!ショック!

長い一日でしたが、本当に楽しい撮影でした!音譜

素敵なみなさんに囲まれた素敵な一日でした!キラキラ

ビューティーとファッション、両方の撮影で奇麗な写真がたくさんとれました!ドキドキ

みなさん、VOCE 1月号ぜひ、見てくださいね!!チョキ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

昨日の一枚!このピンクセーターとってもお気に入りでした!ラブラブ!

VOCE 1月号は11月23日発売です!音譜

楽しみにしててくださいね~!!ラブラブ


Hey guys! Yesterday I shot for VOCE magazine! It was my first time shooting for VOCE which was really exciting. We shot both in the studio and on location so I had to get up at 3:30 am!! AHH! So early! It was a really long day, but we were able to get some amazing photographs. The january issue of VOCE will be on stands November 23, so make sure you get a copy!



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ