Hello everyone!ラブラブ


お知らせです!アップ

もう見た方もいるみたいですが、

この間、カリフォルニアとベガスへテレビの撮影で行ってましたが、

その番組の放送がもうすでに始まってます!チョキ

神戸コレクションSP 連動企画 「LA-NY 海外トレンドハンティング」ドキドキ

もう放送が終了した場所もありますが、

のこりの放送日を紹介します!グッド!

CBC 名古屋 10月14日 (日)25:15~26:15分 
HBC 北海道 10月15日 (月)25:56~26:56分
TBS 関東 10月21日 (日) 25:50~26:50分


実はもう4回も放送があり、報告できる前に終わってしまいました!ごめんなさ~い!しょぼん

でも、名古屋、北海道、関東はまだこれからなのでぜひ、見てくださいね!合格

詳しくは神戸コレクションの公式ショッピングサイト「DRESS」 をチェックしてね!

私が日本に持って帰って来たオシャレバッグもこちらの「DRESS」のサイトでゲットできるので、みなさんぜひ買ってね![ニコニコ]

本当にオシャレで使いやすくて、この秋・冬は私、一押しのアイテムです![合格]

番組を見たら分かるけど、みんなのために頑張って値切って来ましたよ!![グー]

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

SHAULA × MELIE BIANCOラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

撮影中~ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ファッション大好きな方にはたまらない!ファッション天国~!!!アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

最後にみんなで記念撮影!本当に最高に楽しい撮影でした!たぶん、みなさんにもその楽しさが伝わると思うのでぜひぜひ、番組を見て、サイトをチェックしてくださいね!!音譜



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ