Hello everyone!音譜


今日もラジオを聞いてくださった皆さん、そして、

スタジオに来てくださったみんさん、本当にありがとうございました!合格

今日は本当に最高な生放送でした!!!アップ

今日はなんと!

あの、世界的に有名なダニエルパウターさんがゲストで来てくださったんです!クラッカー

しかも、それだけではなく、

スタジオ前に生歌を披露してくださったんです!ラブラブ!

前からダニエルさんのファンだったので、

私たちの番組に来てくださるって知った時から大興奮!!!アップ

しかも、とっても気さくで、びっくりするほどフレンドリーでした!ニコニコ

とっても素敵な方で、

歌も本当に驚き~~~!!!!!目

こんなに歌の上手な人いるの~~?!?!?!ってかんじでした!クラッカー

スタジオに来てくださった方はお分かりですが、

お客さんととインターアクションが本当に素晴らしかったです!合格

今日は初めてダニエルさんとお話して、インタビューして、彼のパーフォマンスを見て、強く感じた事があります。

ダニエルさんには人を幸せな気持ちにさせる力があるんだ!って。ドキドキ

こういう方にはめったに会う事がないので、

今日はとても刺激を受け、とっても暖かい気持ちになりました。ニコニコ



シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日の生歌には感激~!!!ラブラブ! 見に来てたみなさんも一緒に歌ってて、私は見ながら踊ってました!にひひ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

たくさん面白いお話を聞かせていただきました!チョキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ダニエルさんのインタビューはもちろん英語で行い、私がインタビューしながら日本語に通訳しました。日本語と英語、両方使えるお仕事はやっぱり楽しいな~グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

みんなで記念撮影~!!!合格

今日生で披露してくださったのはこの二曲です!!アップ


誰もが知ってるこの大ヒット曲、"BAD DAY"ドキドキ


そして、新曲、「恋のキューピッド」ドキドキ

恋のキューピッド、私的には、かなりつぼです!ラブラブ!


本当に元気に、ハッピーになれる曲です!ニコニコ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日の私はこんなかんじでした~!キスマーク


明日も頑張るぞ!!アップ



Hey guys! I had my live radio show today, and we had an amazing guest! THE amazing Daniel Powter was a live guest today! Not only did I get to interview him, but he also performed two songs for us. Not only was he an amazing performer, but he was so kind and friendly! By far one of the most amazing artists that I have ever worked with. I am absolutely in love with his new song "cupid" from his new album, so check it out!



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ