Hello everyone!音譜


タイトルで分かったと思いますが、

今日はベガスアップです!アップ

今回は初ベガス~~!!!グッド!

ベガスと言うと私の大好きな映画ハングオーバーとかが思い浮かびますが、

まさに、映画で見るパーティーシティーでした!!!クラッカー

光がピッカピカキラキラ!!キラキラ

大きな画面もたくさん!クラッカー

そして道を歩いているとエロエロなチラシだらけでビックリ~!!!!ショック!

あははは~!!こんなのおいといていいの~~?!とみんなで笑っちゃいました。にひひ

まあ、ベガスに行ったことのある方は分かりますよね!にひひ

ちょっとそういうような笑える事もありましたが、

本当に大人の遊び場!って言うかんじ!

あまり夜遊びもギャンブルもしない私ですが、せっかくの最終日の打ち上げの後はスタッフのみんなと初ギャンブルもしてみました!うしし!

といってもスロットオンリーで勝ち負けの繰り返しで最終的に40ドル負けちゃいました!ショック!

楽しませていただきました。にひひ

今回の撮影ではまた全く違うベガスの一面を撮影したので、楽しみにしててね!アップ



シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ロスからベガス行きのフライトの中。ベガスが見えて来た!!アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

空港の中からウワオ!空港内はスロットマシンだらけ!目


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

さっそくホテルにチェックイン!こ、こ、こ、こんなホテルのロビー初めて!!!!!ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ゴージャスなシャンデリア。お部屋もびっくりするほどの大きさとビックリするほどゴージャスでした!お姫様気分でした!ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ベガスではとっても有名なパリスホテル。すごかったな~音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

眠らない町、ベガス。すごいな~~合格


撮影風景はまた次のアップで!グッド!

お楽しみに!!!アップ



Hey guys! SO, this is a continuation of my last blog update. From L.A. I flew to Vegas to shoot more of the TV show, and I was amaaazzeddd!! It was my first time in Vegas, but it really is the city that never sleeps. We stayed at the Paris hotel, which was dripping in chandeliers and my room was much too big for just me. Im not a big partier or a gambler, but you know what they say! When in Rome! So, I tested my luck on the slot machines, and after winning and losing and winning and losing, I lost 40bucks. haha. I had quite a bit of fun. This was an amazing trip. Stay tuned for more photos!




XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ