Hello everyone!音譜


みなさん、お元気ですが?

私はとってもご機嫌です!ニコニコ

なぜかと言うと、大大大大好きな友達と久しぶりにご飯に行って来たからです!ドキドキ

でもそのお話はまた後ほど!にひひ

それ以外にも今日はとっても良い一日でしたよ!グッド!

今日は朝から三度目のロードバイクのトレーニングをしに千葉に行って来たのですが、

今日はなんと。

67.4キロ走りました~!!!アップアップ

67キロと言うと渋谷あたりから成田に行ける距離。叫び

自分でもビックリしました。ショック!

キツかった~!!!!!!!!!!!!DASH!

途中から肩と首が本当に痛くなってどうなるかと思ったよ~!!ショック!

でも最高のチームと走ったおかげで無事67キロ走り終えました~!!!!!合格

もちろん今日もラジオの相方のリョウさんとセオサイクルのセオさんが一緒に走ってくれました!ニコニコ

今日はたくさんのファンの方達が声をかけてくださったので、ライド中、とても元気をいただきました!アップ

みなさん、いつもありがとうございます!!!ラブラブ

Hey guys! I am in the best mood right now! Today I was up early road bike training for the third time. Today I did 67.4km!!! Thats like going from Shibuya to Narita!! I was actually really surprised with myself! A lot of my wonderful fans were coming up and talking to us today which gave me a lot energy during my ride. I love you guys!! Thank you! My shoulders and neck started killing me during the ride, so I went straight to my massage therapist after riding. I feel so much better now.




シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日は帰り道に風車を発見!景色を見ながら一休憩~チョキ

Stopped at a wind mill for a little break during our ride!



シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

40キロ地点でエネルギー&水分補給してました~グッド!

Recharging my batteries with some sport drinks at 40kms.



シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そして!!!!
ライド終了~~~!!!!!アップ
自転車につけていたガーミンをチェックしたら。。。。

67.4キロ!!!!アップアップ

今日は本当に頑張りました。あせる

Yeay!!!! 67.4km!!!!!! I did it!!!!!



今日は都内に戻ってから速で整体とマッサージに行って来ました~。グッド!

復活~~。音譜

それからの楽しい夜ご飯。ドキドキ

本当に素敵な一日だったよ~!!!!!アップ

今日はぐっすり寝れそうだな~ぐぅぐぅ

After my hard workout today, I had dinner with a lovely friend. I'll blog about that again later. Had such an amazing day today. I am going to sleep like a baby tonight!!



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ