Hello everyone!音譜


こんな雨の日、

みなさん、お元気ですか?

雨が嫌いな私ですが、楽しく、忙しく過ごしてます。グッド!

昨日はブランドの広告撮影、今日はラジオの生放送、そして明日は地方でのお仕事なので

今夜は珍しくテレビの前でまったりです。にひひ

そして、

今日は

チョ~~~~久しぶりのアンサーです!!アップ

もう一度見返したのですが、アンサー、11月ぐらいでストップしてましたね~、

今夜はちょっとお時間があるので出来るだけ答えていきたいと思います。合格

ちょっとどこまで答えたのもハッキリ分からないのでかぶってたらごめんなさいね~!あせる

Hey guys, how are you guys doing on this rainy day? I am not a huge fan of the rain but I have been keeping myself busy and happy. Yesterday I had a shoot for clothing brand AD., and today I had my live radio show. Tomorrow I will be going out of Tokyo for work again which is exciting! And! I realized that I hadn't finished answering all of the questions from my fans in my Q&A section. I'm having a pretty chill night tonight so I figured i will answer as many questions as I can.


Q.
シャウラちゃん♪
いつもBLOG見てます(^-^)

わたしはお料理が
苦手なんですけど
簡単においしくできる
お料理
ありますか♪?

シャウラちゃんみたいに
お料理
うまくなりたいです(^ω^)

ずっと応援してます!

A.
いつもありがとうございます!!もちろん、簡単で美味しいお料理はたくさんありますよ!私のおすすめはお料理本、またはお料理サイトで「これなら作れるかな~、作ってみたいな~」って思う一品を調べてそのレシピ通りに作ってみる事です!お料理が苦手ならまずはまねからが良いと思いますよ!お料理、楽しいので頑張ってくださいね!ドキドキ



Q.
シャウラちゃんはじめまして!
毎日ブログ楽しみにしてます♪

質問でーす☆
シャウラちゃんは、友達に嫉妬した事とかありますか?
私は友達の事大好きだけど、たまにうらやましいなって思う事があって、ちょっと嫉妬しちゃうんです。。

シャウラちゃんでも、そういう事とかあるのかなーって思って☆よかったら、教えてください(^-^)

A.
嫉妬ですか~。もちろん人間なので一度は嫉妬をする事は誰でもありますよね。でも、友達の関係の場合、私は尊敬できる友達といるのが好きなので嫉妬と言う感じではなく、すごいな~、私も頑張ろうって思います。友達の幸せは私の幸せ、友達の成功は私の頑張る理由にもなります。自分は世界で一人だけなのでそれを大切にしてます。あなたは世界で一人しかいないのでそれを誇りに思ってね!ニコニコ



Q.
This question might be a bit clique, but if you could only listen to one song forever, what would it be?

A.
Thats a really really hard question! Music is my greatest love so picking just one song is like torture!! One song that does come to mind though is "Don't stop" by Journey. This song always gets me going and puts me in a great mood.グッド!



Q.
毎日暑いですね。もう夏だ!!
・・・ってことで、シャウラちゃんは、夏になると聴きたくなる音楽ってありますか?

A.
たくさんありますよ~!!!でも、やはりアップテンポで外で聞いたら気持ち良い曲だね!たくさんありすぎるので今パッと思いつく曲を紹介しますね!

"Take me over" (Flight facilities remix) - Cut Copy,
"Swoon" - Chemical Brothers,
"Make you crazy"- Brett Dennen,
"Walking on a dream"- Empire of the Sun,
"Kids"- MGMT
"Float on"- Modest Mouse

ってかんじかしら~!!良かったら聞いてみてください!!音譜



Q.
シャウラちゃん!

最近汗をかくことが
多くて汗かきやすい
ところにさっそく
ニキビが…

シャウラちゃんは
暑い季節とかどうやって
肌キレイのままで
保ってるんですか\^^/??

A.
ニキビにおすすめなのはライスフォースのアクポレスシリーズ!!とってもさっぱりでお肌が綺麗になりますよ!!やっぱり基礎化粧品が大切だと思いますよ!後、暑いひにはメイクを薄めにする事がおすすめです!合格



Q.
質問~です。

千葉県内で行ってみたいとこはどこですか?

A.
成田山に行って見たいです!アップ



Q.
早速質問なんですが
シャウラさんの好きなタイプを教えてください(≧∇≦)

A.
好きなタイプか~、難しいですね~。もちろん、優しくて可愛がってくれる人、そして、誠実でアクティブな人が好きです。後同じ趣味を持ってる事とかも大切です。後は筋肉が好きです!ドキドキ



Q.
You seem to be one of the lucky ones who is naturally super slim and gorgeous! Do you ever feel pressured to diet, and d you do anything (besides the ever popular choice for models, yoga) to stay fit?

A.
Hello! Thank you for your question! No, I don't ever feel pressured to diet, but I do make sure that I am always fit and in shape. I go to the gym almost every day and try to eat a lot of veggies and fruits. I actually eat quite I bit but I just make up for it with exercise. チョキ



Q.
シャウラちゃんこんにちは!
亮さんとのラジオ、春に九州に引っ越すまで毎週楽しく聴いてました♪
全国ネットで二人の最高のトークが聴けるようになればいのに…!

質問です
好きな男性のタイプは?ってよく聞かれると思うし好みも変わると思うから、
今!2011年夏のシャウラちゃんの好みで。
一番好きなキュンとくる表情とか仕草はありますか?男性とは言わず女性のでもいいよ♪(´ε` )

A.
ずっと聞いてくれてたんですね!嬉しいです!ありがとうございます!男性のタイプは上の質問を見てね! キュンとくる表情はや仕草はこれ!って言うのは無いかな~人それぞれ個性があるのでその人によります!グッド!



Q.
質問きたーww
よっしゃ\(^o^)/
聞きたい事沢山だすww

まずは!いつものメイクは
どんな感じですか?(目のあっぷ欲しいです)♪♪

あとシャウラ氏のそのbody
を保つためにしてる事
とかありますか?♪
気になるんす~~~(^-^)★

A.
質問ありがとうございます!
メイクのアップはまた今度写真を写してアップしますね!でも、とってもシンプルですよ!
スタイルを保つためにしてる事はやっぱり日々通ってるジムですね。ほぼ毎日行ってます!後はお野菜や果物をいっぱい食べるようにしてます。グッド!



Q.
I love reading your blogs! You have a very nice lifestyle.

I've been to Hawaii many times, and I love it. I'm actually thinking about going to KCC(kapulani community college). Do you have any friends that goes there or has gone?
And if I rent a place, where do u think I should rent?
Which part of Hawaii are u from?

I know I asked a lot of questions, and I understand you're busy and all so u don't have to answer all :)
thanks

oshigoto ganbatte!

A.
Hello! Thank you for your questions! I actually used to go to KCC! Its a very good community college and I actually enjoyed my time there. I still have a lot of friends who are taking classes there. They have really good teachers and tons of classes to choose from. I can;t really recommend a place to live because it really just comes down to preference but I am from Manoa. Manoa is still one of my favorite places on Oahu.ニコニコ



Q.
Q&A嬉しいです♪
早速ですが
これから暑いので
シャウラちゃんのママの味とか
ハワイ料理のレシピが知りたいです!
あと、ジムではどんなメニューをしているのかも知りたいです。
私はカーヴィーダンスを頑張っています!
全身が引き締まって効果ありでした☆
バテないように、体調管理に気をつけていきましょうね(^^)ノ

A.
クッキングアップはちょこちょこアップしてるのでお楽しみに~!!前にアップしたガーリックシュリンプとかはいかがでしょうか?
ここ最近ジムにはほぼ毎日行ってるので、最近のメニューはストレッチ、有酸素運動そして筋トレ!腹筋、背筋、太もも、そしてお尻の筋肉を集中的に筋トレしてます。有酸素運動はその日の体調に合わせて時間をかえてます。カーヴィーダンス、引き続き頑張ってくださいね!!アップ



Q.
100m走のタイムは何秒ですか?
シャウラさんは陸上やってて足早そうなイメージがありますε=ε=┏( ・_・)┛

A.
陸上、少しやってました!!!でもタイムとか全然覚えてないです!マジではやってなかったので。ごめんね~あせる



Q.
コメント数が凄いことになってますね(^-^)
では、私もお言葉に甘えて、質問を。
「日本に来たからこそ、出会った音楽。」とかってありますか?

A.
もちろんありますよ!美空ひばりさんとサザンオールスターズ!大好きです!日本に来てなかったらなかなか知る事が無かったかな~合格



Q.
シャウラちゃんの好きな音楽の、ジャンル、アーティストは何ですか(^ ^)⁇
DJとかしてるし、やっぱりハウスなど四つ打ち系ですか?

A.
音楽は本当に幅広く聞いています。ロック、ヒップホップ、R&B、ポップ、サーフミュージック、エレクトロ、ハウス、テクノなどなど。。。。。ほぼオールジャンル聞いてますね!ははは。でも、DJの時はエレクトロベースです!クラッカー



Q.
iPhoneのカメラアプリ、または写真を加工するアプリは何てやつを使ってますか??
blogの写真の雰囲気がいつも素敵だから、参考にさせてほしいな~(^-^)

A.
最近のお気に入りプォトアプリは Snapseed, Magic hour, Camera+, Camera bag, と Hipstamaticです!グッド!



Q.
質問お願いします☆ 
シャウラチャンが使っているヘアケア剤と、ヘアワックスも使っていたら、教えてほしいです(^^)

A.
私が使ってるヘアケアはほぼ全部 John Masters Organics です!ワックスも何種類かありますよ!全部とっても良い香りでオーガニックで最高です!とってもおすすめです!!合格


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

キスマーク

質問に答えてなくてごめんね!ガーン

これからも時間のある時は答えていくので待っててね!チョキ


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ