Hello everyone!音譜

みなさんお元気ですか?

今日も雨ですね~。。。。

いったい春はいつ来てくれるのでしょうか。。。。

早く太陽さんに会いたいです。晴れ

今日は朝からラジオの生放送でしたよ!チョキ

今日もたくさんの方達がスタジオに遊びに来てくださって嬉しかったです!ラブラブ

みなさん、毎週、サポート&応援、本当にありがとうございます!音譜

おかげさまで毎週楽しい生放送ができてます!合格

聞いていたみなさんはもうご存知ですが、

私たちの番組、BayFM 78.0 TRAVELLIN' GROOVE の初クラブイベントが開催されます!!クラッカー

もちろん、私も、リョウさんもDJをしますよ!!!

番組のリスナー、ファンのみなさんと一緒にパーティーを出来る貴重なイベントなのでみなさん、ぜひ、来てくださいね!!ドキドキ

今回は前にも番組に遊びに来てくれた AISHA ちゃんもライブを披露してくれます!アップ

3月31日、クラブ IKSPIARI で一緒に盛り上がろうね~!!!クラッカー

チケットは早めにゲットしないと売り切れちゃいますよ~!!!!アップ

詳しくは BAYFM 78.0 のサイト、もしくはこちらからどうぞ!!

ちなみに、今日、私の "Oh La La with Shaula" のコーナーではこの寒い時に暖まる気持ちのいい曲をテーマにし、オール男性アーティストで三曲かけさせていただきました。

今日の三曲はこちら、

1. It will rain - Bruno Mars
2. P.D.A. - John Legend
3. Talking to myself - Chiddy Bang

三曲目のこのまだ新人なアルタニティブヒップホップには大注目です。グッド!

気に入ってもらえましたでしょうか?


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日のこの天気と一緒に私もどんより~~~雨

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

スタジオ内のライトにカメラを向けたら面白い写真がとれましたよ!キラキラ

そして番組後は。。。。。
シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

遅ランチをしに、代官山の大好きなレストラン、IVY PLACE に行って来ましたよ!こちらはレモンのリゾット!生ハムとの相性がバツグン!!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

こちらはシンプルなフレッシュトマト、バジルと海老のリングイーニー!美味しくいただきました!ラブラブ!

今日もとっても素敵な一日でした!ラブラブ

来週の朝9時から13時までの生放送聞いてね!ニコニコ

Bay FM 78.0 だよ!チョキ


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ