Hello everyone!音譜


みなさん、去年の8月に私が友達と子猫のレスキューをしたのを覚えてますか?

ビルとビルの細い隙間にハマっていた子猫。

暑い夏の日差しの下で死ぬ寸前だった子猫。

頭を持ち上げる力も無かった小さな子猫。

友達と二人でどうにか助けてあげようと力を合わせてレスキューした子猫。


この子猫はピクルズと名付けられ、私の友達と暮らす事になりました。ドキドキ

レスキューした時は小さすぎてまだ性別が分からなかったんですが、男の子でしたよ!チョキ

昨日はその友達と家に遊びに行って久しぶりにピクルズに会って来ました!ラブラブ!

本当に元気そうで、とっても人懐っこい猫でビックリしちゃいました!!目

私は猫が大大大好きなので何匹もの猫を見て来ましたが、ピクルズのようになつく子は初めてです!アップ

いっぱい、いっぱいピクルズにチューをしていっぱい遊んで、とっても幸せな一日でした!ニコニコ

昨日はピクルズがお外に遊びに行っていたのでお風呂に入れてキレイにしました。。。。。

そうです。。。。猫が。。。お風呂です。。。。。えっ

お風呂が好きな猫。。。。

何度も聞いた事はあったけど実際に見たのは昨日が初めて!!!!!叫び

ビックリ!!!!!!!!!ショック!


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

お風呂に入れても全然に嫌がるけはいも無く、湯船につかるピクルズ。。。。。。ナニこれ?!?!?アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ピクルズのシャンプータイム。こんなふうに楽に猫をシャンプーしたのは今回が初めて。。。。。可愛すぎる~。。。。ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

まだちょっぴり濡れてるピクルズは私のひざの上に乗ってきてくつろいでました。。。なんてかわいいの~~?!?!ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

昨日はガールズナイトだったのでピザをオーダーしました~。ピザにサラダに美味しい赤ワイン。最高~~ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

袋をおいておくとだいたい猫ちゃんは中に入るよね!あははは。可愛い~~~ピクルズも袋の中が大好きでした!合格

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

袋の中で寝始めるピクルズ。。。。。。胸きゅん。ドキドキ

そして。。。。。

猫好きのつぼ。。。。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

プニプニの肉球~!!!!!キャ~!!!可愛い~!!ピンクゥ~~!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ピクルズの物語、まだ読んでない方が今したらぜひ ピクルズのストーリーをこちらから読んでくださいね! ラブラブ

こちらでも小さい時のピクルズが見れます! チョキ


この小さな命を救う事が出来て本当に良かった。ドキドキ

この子と出会えて私はなんて幸せなんだろう。ドキドキ

命の残酷さ、そして大切さ。

ピクルズには色々な事を教えてもらいました。ラブラブ

これからも元気でいてね。ドキドキ

I love you Pickles.ドキドキ


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ