音譜Hello everyone!

今日のファッションショー、K.I.S.S. supported by Girls Award のリハも終わり、

空き時間が出来たので今のうちにブログアップをしたいと思います!にひひ

今週火曜日の「地球テレビ エル・ムンド」のアップをしたいと思います!グッド!

本当に盛りだくさんな番組でアッと言う間に生放送が終わりました!チョキ

今週はあのショコラのパリコレ、サロン・デュ・ショコラが東京で開催されたのですが、

今回はなんと!!

スペシャルゲストには世界のショコラティエの頂点、有名ショコラティエのジャン・ポール・エバンさん忙しい中、わざわざスタジオに来てくださったのです!!アップ

でもそれだけでは無く、番組中に私達にちょ~贅沢なショコラ・ショーを作ってくれたんです~!!アップ

Chocolat chaud (ショコラショー)はフランス語でホットココアの意味なんですよ!グッド!

あまりの美味しさに本番中かなり大きい声を出してしまった私。あんなに美味しいショコラ・ショー、初めて飲みました~ラブラブ!

そしてエルムンドのゲストトークにはアコーディオニストの COBAさんが来てくださいました!とっても素敵で力強い演奏を披露してくださいました!合格

本当に素敵な火曜日でした!ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今回は珍しくスタジオの中にミニキッチンが!ここでジャン・ポールさんがショコラショーを作ってくださったんです!ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

みんなで記念撮影!COBAさんのトークはとっても面白くて、新曲も素敵で、ジャン・ポールさんのチョコラは本当に美味しくて、もう、たまりませんでした!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

しかも!番組後にはジャン・ポールさんからバレンタインチョコをいただきましたよ~!!キャ~キャ~アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

中はと言いますと。。。

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ジャ~ン!!素敵~可愛い~!!感動~!バレンタインにチョコをプレゼント予定の方、ジャン・ポールさんのがおすすめです!!音譜

Merci beaucoup Jean Paul!!ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

火曜日の衣装はこちら!!FREESSHOP の Fair Ground と言うブランドのワンピです!チョキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今週も見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!ドキドキ

来週もお楽しみに~!!ラブラブ

VIvica アップもお楽しみに~キスマーク


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ