Hello everyone!音譜

今日も「地球テレビ エル・ムンド」の生放送でしたよ!チョキ

先週はサッカーがあり私は一週お休みだったので、今日はなんか久しぶりな気分でした!合格

そして、タイトルを見ての通りですが、

今日はなんと、スペシャルゲストに JAXA 宇宙科学研究所 教授の川口淳一郎さんが来てくださいました!!!アップ

こんなすごい方とお会いできるなんて~!!!!!ショック!

感動の一言です。ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

リハ中のスタジオ~音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

はやぶさ。。。。。。すごいな~。。。。ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

リハ中の私で~す。にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今夜のミュージックは SINSKEさんでしたよ!すんごく立派なマリンバ~~~!!!私、マリンバの音、大好きなんだ~!SINSKEさん、素敵な音楽をありがとうございました!音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そしてみんなでマリンバのマレットやマラカスを持って記念撮影~!!川口さんのお話、もっともっと聞きたかったです!!!今日は色々な夢を与えられた気分です。川口さんが書いてくださったように、私も「未来」をキーワードにして行きたいなと思いました。川口さん、本当にありがとうございました!!ドキドキ

ちなみに今日の衣装は、
ドットブラウス、miel crishunantドキドキ
ハイウエストショートパンツ、DURAS ambientドキドキ
ヒール、DIANAドキドキ

ヌードのヒール、とっても可愛かったです!ニコニコ

今夜も「地球テレビ エル・ムンド」を見てくださったみなさん、ありがとうございました!合格

来週もお楽しみに~!!!音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

おつかれ~!!明日もお仕事頑張りま~す!!!キスマーク

おやすみなさい。ぐぅぐぅ


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ